こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人(春から大学生×2、フリーター)

子育て卒業・・・しきれていない笑

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

【投資を始める時に一番最初にやること】

 

結論から言うと

それは

 

『学ぶこと』

 

です😊

 

投資をしたほうが

いいのはわかる。

けれど、何をしたらいいのか

わからない。。。

 

こういう方

多いですよねひらめき電球

 

 

私もマジでそれを経験してます。

 

 

だから

どんな投資商品があるのか

何がいいのか

ネットで調べよう!!

 

 

となりがちなんですが

実はNGですキョロキョロ

 

 

それよりも大事なことが

あるんです。

 

 

それは、、、

 

 

お金の基本

投資の基本

 

 

これを学ぶことが

何より大切ですウインク

 

 

本質を理解していなければ

 

 

誰かのおすすめ記事を

鵜呑みにしたり

(この誰かに利益があることがほとんど)

 

 

販売側に都合の良い商品を

買わされたり

 

 

ということにつながります。

 

 

 

何を隠そう

 

私は広告に踊らされて!?笑

 

広告を信じて

本質を見ることなく

失敗した経験があるので

リアルな声です笑い泣き

 

投資の高額スクールで身につかないまま

終了した悲しい過去が。。。あせる

 

これは自分の無知でしかないと

今だから断言できるんですひらめき電球

 

 

だから投資を始める時に

どんな投資商品がいいのか

調べるのではなく

 

 

一番最初にやることは

✨学ぶこと✨

 

 

アラフィフって時代の変化をめーーーっちゃ感じません??

 

だから自分の未来を豊かにしたかったら

学びって必要だと思いますおねがい

 

 

学びの最初の一歩におすすめです❤︎

 

↓↓↓

7/27(木)20:30〜22:00

絶対に知っておくべき情報満載の

マネーセミナー付き

投資の学校説明会

 

今月は今回限り!!!!!

次回開催は未定です。

 

 

こちらでサポートできる人数に

限りがありますので

人数限定で参加希望を

受け付けます😊

 

興味のある方すぐに下記のフォームまで

連絡くださいね〜ハート

 
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいますおねがい

新規口座開設で5000円OFF!