こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人(春から大学生×2、フリーター)

子育て卒業・・・しきれていない笑

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇お

 
トレードの学校に入って
たくさんのお金持ちさんのお話を
リアルに聞かせてもらう機会が
何度もあります♪
 
 
これね、
普通に世間でセミナーとして話を聞きたいと思ったら
〇〇万円かかるような内容なんですよラブ
 
 
それをお月謝払っているだけで

リアルなお話を聞かせてもらって

 

生でお金持ちさんに会うことができて

その方たちの空気にふれることができるんですアップ

 

私、今までフリーランスとしてお仕事してきて

リアルがどれだけ自分の人生に影響を与えるか

感じまくってきました。

 

 

机上の空論なんて

なんの役にも立たなかった経験があるので笑

 

 

 

そんな中で

お金持ちが絶対しないお金の使い方を知りたいと
思っていたら、
ちゃんと知ることができましたラブ
 
 
普段、お金を使うとき
何を意識して使っていますか?
 
意識している人と
意識していない人では
実は大きな違いがあって
 
それが未来に
大きな違いが生まれる
差になります。
 
実際、お金持ちと言われる方々は
未来に繋がらない
お金の使い方はできるだけしません。
 
 
『未来に繋がらないお金の使い方』って
わかりますか??
 
簡単にいうと
未来につながらない=消費(使ってなくす)
 
いかに「消費」につながるものに
お金をかけないかということを
意識しているのです。
 
ストレス発散のために
お買い物なんて論外びっくり
 
ただお金がなくなるのではなく
次に繋がることに
できるだけお金を回していくんです。
 
例えば、
 
『学びにお金を使うこと』
 
これは代表的な
未来へつながる使い方ですね。
 
一旦、お金は減りますが
それにより、
知識やスキルとして
誰にも奪われない財産を作れます。
 
ところが、世の中の多くの
普通の方はこれを意識していませんあせる
 
 
お金を使って、それでおしまい。
それが、何かに生きることもない。
 
だから
何も変わらないんですひらめき電球
 
 
お金を使う時
 
「これは未来に繋がる?」
 
と、少しだけ
意識してみませんか?
 
この意識が
自分の未来を変えるんですよ〜ラブ
 
 
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいますおねがい

新規口座開設で5000円OFF!