こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人(春から大学生×2、フリーター)

子育て卒業・・・しきれていない

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

投資が他の副業よりいい理由ベル

 

先日、あるサイトの

副業にかけている時間と

収入のアンケート結果をみて

驚きました😅

 

「1ヶ月の収入が5千円以下」

「1日の作業時間が1時間程度」

 

と答えた方が

最も多い結果でした。

 

 

毎日1時間やって

1ヶ月で5,000円って

時給167円。。。

 

 

学生のお小遣い稼ぎなら

それでもOKかもしれないけど

 

 

私達世代が言う副業って

そこそこ収入を得るイメージじゃないですか?

 

それだと時間と労力が割に合わないし

金額が少なすぎると思うのは

私だけ??

 

これからの時代に必要な副業は

そんなお小遣い稼ぎ程度ではなく

 

お給料だけでは足りなくなる分以上を

しっかり補えるものが必要だと思います。

 

 

なにせ、国が副業を勧めているのだから凝視

 

 

かといって、副業として

今のお仕事や介護の他に

バイトなどを始めるのは

時間的にも体力的にも

厳しいですショボーン

 

 

だ・か・ら!

投資がおすすめなんですキラキラ

 

 

1日30分で

日給分を作ることができます♬

もちろん、それ以上を

作ることだって可能ですアップ

 

あ!

ラクして簡単ではありません。

勉強が必要ですウインク

 

 

それから、絶対に

誰かに預けて・・・

という怪しい投資はダメですよーベル

 

 

私は投資のことほとんど知らなかったけど

 

学び始めて稼ぎ方や

お金に働いてもらう意味を知り

お金に対する概念変わりましたからラブ

 

 

自分のお金は自分で増やし

そして、そのお金に

しっかり働いてもらう爆  笑

 

 

それができたら最高じゃないですか?ラブアップ

 

image

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいますおねがい

新規口座開設で5000円OFF!