こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人(春から大学生×2、フリーター)

子育て卒業・・・しきれていない

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

世の中の常識は自分にとって非常識

 

自分の常識は世の中の非常識

 

 

聞いたことあるかもしれないけど

自分自身はどういう認識をしてるのかな?

 

 

チョロく稼いだり

チョロく人生を成功させる

なんて考えたことありますか?

 

 

自分の常識にしばられて

身動き取れてない

 

それすら疑わず当たり前だと思ってる。

 

私はありました。。。

 

 

 

自分が信じてる事

今まで常識だと思っていた事

 

疑った方がいいなんて

誰が言ってくれますか?

 

 

私は長い時間、

稼げるようになるには

根性が必要だと思っていたのだから

(無意識で。。。)

 

自分の思いこみで

自分の人生を決めつけていたんですよね笑い泣き

 

 

豊かになるために

誰から情報を聞くか

どんな環境で学ぶか

 

それで本当に人生変わるんですラブ

 

 

image

 

正しい情報

豊かになるための行動

思い込みを書き換える行動

夢を叶えるための行動

 

それを

惜しげもなく

与えてくださる環境があるなんて

感謝でしかないのですラブ

 

 

人生はどうなるかなんて

決めつけたらもったいないと

思うようになりました爆  笑

 

 

 

心の奥で豊かになることに抵抗があり

諦めもあったと気づかせてもらって

 

自分の人生、諦めるなんてもったいないし

 

自由で豊かな人生を送るって夢は

叶うんだと思うようになってますキラキラ

 

image

 

人は環境の生き物

 

どんな環境に身を置くかで

人生ガラッと変わる

 

そんな経験をして

 

楽しみませんか?

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいますおねがい

新規口座開設で5000円OFF!