こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業!

だと思っている(大学生×2、フリータ)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

自分がやりたいこと

自分の理想の人生ってなんだろう??

 

幸せな生活にシフトしたい

人生もっと楽しみたい

 

って思って自己啓発の講座に参加する方多いのでは?

 

それは私がそうだったからなのですが爆  笑
 

結局、

 

なんかよくわからんあせる

 

自分って何がしたいの?

 

漠然と幸せな人生と言っても

もう少し突っ込んで考えると

 

私の幸せってなんだろう???

って思うことたびたびありました。

 

 

お金持ちになること?

健康?

穏やかに過ごすこと?

 

漠然とはあるけど、

その中でもどんなことが自分の本当の望みなのか

 

ただ、今の状況から逃げ出したいからなのか

 

わからなかったです。。。

 

 

無意識で我慢が当たり前になって麻痺してるから

我慢していることすら気づかなくなってるのが

今の時代は多いらしいのですが

 

それを知ったとき

一度きりの人生なのにヤバいやんびっくり

 

と思いましたよ笑い泣き

 

 

私はやりたいことをやる自分になりたいから

もやもやしてたんですねてへぺろ

 

 

やりたいことがわからない

自分の理想を明確にしたいけど

なかなか思い浮かばない人はどうすればいいか

 

 

やりたくないことを紙に書き出す

 

 

自己啓発や願望を実現したくて学んだとき

自分の本当の望みって

最初はなかなか出てこなかったけど

 

やりたくないこと

めっちゃ出てくる笑

 

 

30年以上サラリーマンをしてきた旦那さんは

思い浮かばないと言ってるから麻痺確定ですえーん

 

 

 

特に今って情報が溢れているからこそ迷うし

昭和の名残もまだまだあります

 

 

嫌だなって思うけど

やらなきゃいけないと思ってやってること

ありませんか?

 

 

満員電車に乗って通勤する

苦手な人がいる職場

掃除、洗濯などの家事

 

 

一度、やりたくないことを制限なく書き出してみると

やりたいことが出てくる♪

 

 

そうすると、自分の望みが見えてきますよキラキラ

 

それがわかれば

あとはその環境に飛び込むことですラブラブ

 

 

夢は人それぞれ違うのに

たーーーーーくさんの人が叶えていってる世界があることラブ

 

50歳を超えてからでも

 

稼ぐスキルを身につける

素敵な人達との交流があることラブ

 

理想の未来に向かっていると断言できる環境にいますキラキラ

 

 

あなたの本当の望みは何ですか?

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!