こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人(春から大学生×2、フリーター)

子育て卒業・・・しきれていない

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

お金を生み出すって経験ありますか?

 

 

パート勤めをしていたとき

お金は使えば減っていく〜〜〜汗

 

減って

 

は〜〜〜〜っ。。。ショック

 

稼ぐのには時間がかかるのに

減るのは一瞬やん・・・チーン

 

 

ってよく思ってました笑い泣き

 

 

家族で外食なんかしたら

パート代1日分ではすまない金額が

ほんの数十分でとんでいくので

 

 

美味しいもの食べてるのに

心の奥底では複雑な気持ち笑い泣き

 

 

使えば減る

 

稼ぐって大変

 

と私の中にすり込まれていたんですね。。。

 

 

一生懸命考え方を変えようとしても

現実がすぐに過去の私へ引き戻ってよな〜

 

って、ほんと過去形になってる爆  笑

 

 

トレードの学校

中園コミュニティに出会ってから

私の生き方や在り方がどんどん変わり

 

自分でお金を生み出す

 

ということをどんどん経験していますおねがい

 

パート代1年分をパート3日分の時間で稼いだのは

概念変わりまくりましたからラブ

 

 

 

いつでも稼げるという事を知ったラブラブ

 

お金の循環ってどういうこと?ラブラブ

 

収入の柱は1つじゃないラブラブ

 

私にもお金を生み出すことができるんだラブ

 

 

これは私の中では大きな変化キラキラ

 

 

今までのお金の概念を外すのに経験することが

一番早いって身を持って知ったからラブ

 

image

 

心が震えるイベントで

夢を叶えて言ってる人を

目の当たりにして

 

 

ずっと進化し続けていて

ワクワクがエンエドレス爆  笑

 

 

豊かなレールに乗るだけの環境って他にないキラキラ

と確信してますキラキラ

 

 

経験に勝るものはない

 

本当にそう思って楽しんでいますラブラブ

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいますおねがい

新規口座開設で5000円OFF!