こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

トレードの学校のイベントがあり

東京へ行ってきました爆  笑

 

 

とにかく

魂が震えて感動しまくった

すごーーーーーーーーいイベントでしたアップ

 

 

仲間のバフォーマンスキラキラ

スペシャルトークキラキラ

スペシャルスピーチキラキラ

 

全国から集まったたくさんの仲間と

楽しんで笑って泣いて

リアルで体感する感動って

どうやって言葉にしたら良いんだろう飛び出すハート

 

そして、これからの自分の行動を

考える時間をもらいました宝石赤宝石赤宝石赤

 

櫻チームのみなさんとパチリ♪

 

 

自分の人生を真剣に考えて行動するって

本当に大切。

 

どうなりたい?

どのように過ごしていきたい?

 

 

なんとなーく過ごしていたり

夢はあるけどそれに向かって行動してなかったり

 

それなのになんだかモヤモヤしたり。。。

 

私は、ボーッと過ごすのも好きラブラブ

引きこもっていることも好きラブラブ

 

 

だけど、叶えたいことがあるのに行動しないで

自分を責めちゃったり

どうせムリだと諦めることがあったら

 

それは自分の人生を大切にしてないなって思います。

 

 

かつての私は目の前のことに一喜一憂して

モヤモヤしてきたことたくさんあります。

 

 

でも、ほんの少しでも夢を叶える方へ行動を起こすおねがい

 

そうすればどんどん人生が叶う方へ進むし

軌道修正だってできるようになってくる

 

 

そのためには

誰と出会うか、どんな環境にみを置くか

本当に大切ハートハート

 

 

 

この感動をもっとたくさんの人たちと感じていきたいアップ

 

豊かな世界を謳歌する人生を一緒に送る人が

一人でも増えたら

 

幸せは波紋のようにどんどん広がるしかないアップ

 

 

そんな環境を一緒に楽しんでいきませんかラブ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!