こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園コミュニティに入ってから

中園ismを浴び

 

櫻チームで有料級の

 

いや、違う!!

 

有料級ではなく、高額セミナーを

チームのみんなには無償でレクチャーくださり

プロのマインドセットを櫻ismを浴びまくるというキラキラ

 

ありえない環境ラブ

 

トレードで資産形成のスキルを身につけるために

学んでいるのだけど

 

学ぶ環境の充実感たら半端ないし

 

どんな人生を送りたいか

どうしたら夢を叶えていけるのか

生き方が変わるマインドを常に教えてもらっていますラブ

 

 

50歳前後になると

子供の事、親のこと、自分の体の事

これからの生き方

考える人多くなります。

 

友人との会話では必ず出てきますニコニコ

 

 

先日、友人とランチして、

同じことが気になっるって痛感しましたしおねがい

 

 

 

コミュニティに入る前の私は

 

 

毎日を楽しみたい

時間のお金もゆとりが欲しい

と思いながら

 

私に何ができる?

ゆとりなんて私には程遠いよな・・・

 

でも何とかしたい!

 

本当に稼げるのか

騙されてないか

わたしの判断は間違ってないか

 

過去、やらかしているので

めちゃくちゃ考えてましたキョロキョロ

 

 

お金がない

時間がない

家族が理解してくれない

 

だから1歩踏み出せない

 

そう言ってるうちは何も変わらないベル

 

 

人生楽しみたいって本気で思って

 

そこから1歩踏み出した先は

今まで体感したことのない生活が待っていたんですラブ

 

 

パート1年分の収入を

パート3日分の時間で稼いだり

 

ほんの1時間でパート代2日分の収入を得る経験を

何度もすると

 

稼ぐ概念が変わりまくるのは当然だなって思います飛び出すハート

 

 

新しい経験をしていないから

過去の経験ばかりをみちゃうんです。

 

未来は変えていけるのにね爆  笑

 

正直、

子供の教育費がMAXになると同時に

 

実父、義父の脳の病気で介護が必要になることも

実母が腎臓の病気になることも

想像をはるかに超えてるし

 

プラスα、家庭の状況に変化が訪れてきてるのですが

 

 

コミュイティに参加したことで

精神面でも金銭面でも

背負い込むことが極端に減り

 

 

自分の未来にフォーカスするようになったんです♪

 

 

ほんのちょっとの勇気から

未来は変わると断言できますキラキラ

 

 

 

 

どれだけ考えても

 

今までの経験の中でしか

考えられないのが人間。

 

 

でも、1歩踏み出したら

次から次へと豊かになる道に進めるのです。

 

 

私自身が身をもって感じている事ですびっくりマーク

 

 

今までの稼ぐ事の概念がぶっ壊されて

軽やかに日々を過ごせるようになっています爆  笑

 

 

人生楽しみたかったら

興味のある世界に飛び込む爆  笑

 

 

飛び込んでみないとわからないものですニコニコ

 

子育てママさんだったら

我が子にいろんな体験をさせたいと思いませんか?

 

それを自分にも体験させてあげるラブラブ

 

 

疲れた人生を送りたくない

自分の人生を楽しみたい

 

1歩の勇気が未来を変えると

実感しています照れ

 

 

今いる自分の環境は自分の夢を叶える場所ですかキラキラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!