こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

夢を叶えたかったら

叶えている人がたくさんいる環境に飛び込む!!

 

私が実感してるから

ブログでも何度となくお伝えさせていただいていますウインク

 

 

その環境に飛び込むと

変化を体感することがあっという間に

やってくるという経験をしているからラブ

 

先日、櫻さんの個人セッションを受けるという

機会をいただきました笑い泣き

 

なんとなく気になっていること

次のステージに進むために

今の私に必要なこと

 

などなど

ご相談させていただきました。

 

そこで感じたことベル

 

 

一人で考えても

経験したことの範囲でしか思考は巡らないので

何も進まない

 

先人のアドバイスを頂くことが

どれだけステップアップするか!

 

次のステージに行く最短ルートを

歩んでいけるか!!

 

 

これをめーーーーっちゃ感じましたラブ

 

 

描く理想を現実にしたいと思ったとき

 

自分の考えだけでは

抜け出せない思い込みなんかが

 

出会う人によって

あっという間に過去の産物として

笑い話になるんですよ!?爆  笑

 

 

努力と根性で右往左往してきた私が

 

たった1日でパート代9ヶ月分を得ることができたり

 

櫻さんチームの定例ズームで

身体の使い方のレクチャーをさせていただいたり

 

 

どんどん人生を楽しんだりい学んだりする範囲が

広ーーーーくなってるんですラブ

 

 

そレを感じたあとどうなるか!?

 

 

夢を叶えるためにどうしようかって

 

過去じゃなく未来を見る日々になってるんですラブラブ

 

 

人生楽しみたいって思いませんか?

 

 

アラフィフだからって諦めるなんてありえない爆  笑

 

 

その理想を叶えるために

どんな人と関わるか

 

めーーーちゃ大切なんです爆  笑

 

 

 

自分の周りに夢を叶える方々いますか?

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!