こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人(春から大学生×2、フリーター)

子育て卒業・・・しきれていない

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

主婦の皆様、毎日の献立

どうされていますか?

 

我が家は旦那さんと3人の息子の胃袋を満たすべく

メニューを考えますが

ワンパーターンになっちゃっうこと多々あり笑い泣き

 

レパートリー増やしたいと思っても

時間と手間がかかるものは避けがちだったし笑い泣き

 

 

先日、家族から絶賛された料理爆  笑

 

image

シュウマイのような、餃子のような。。。笑

 

 

種となる具材をぜーーーーんぶジッパー付きの袋に入れてこねこね

 

袋のハシを少し切って

チューブのように押し出しながら

適当にキュッと包む

 

image

 

 

シュウマイのだんどりだけど

餃子の皮でシュウマイの形にする爆  笑

 

以前、蒸して失敗したけど

 

今回は蒸さずに焼く!

なんでもありかい爆  笑

 

 

豚ミンチ1,5キロ

玉ねぎ2,5個

 

100個くらい作りました〜

 

 

シュウマイって豚ミンチに玉ねぎのみじん切り大量

生姜のすりおろしを大量投入するのですが

 

文明の利器を使えばめっちゃ時短♪

みじん切りがほんの数秒でできちゃうハート

 

ブレンダーより手入れも楽♪

 

以前は作業が多いとおっくうになり

必然的にメニューの幅が狭くなっていたのだけど

 

今の時代ってステキ♪

 

主婦としては、洗い物が減り

超簡単で男子たちの胃袋も満たすことができて

みんな満足ハート

image

 

いかに時短しながら美味しく

みんなが満足するご飯になるかルンルン

 

友人に教えてもらったり

You Tubeで知ったり

 

ちょっとずつレパートリー増やしてますおねがい

 

 

 

美味しいって声を聞くと

めっちゃ嬉しいラブ

美味しいとバクバク食べてくれる男子を見るのが

超しあわせハート

 

 

それでも・・・

 

大量に作るのには時間がかかるのだけど

 

なんで作れるかって

 

家族の美味しいっていう顔を見ることが

幸せでしかないから爆  笑

 

 

昔ながらのいいところも大切に♪

 

今の時代に合った方法を取り入れるって

結果、みんなが幸せになるよな〜

って思いますおねがいアップ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいますおねがい

新規口座開設で5000円OFF!