こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

 

男子三人子育て終了だと思いたい(大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 


「ちゃんとしーや!」

 

 

子どもたちに

 

「早くしーや!」の次に行ってた言葉かもしれません汗うさぎ

 

 

ちゃんとするってどういうこと?

何に対してだろう?

 

 

あるとき気付かされました。

 

早寝早起き、

ごはん作り、

子供のためなら自分は後回し・・・

 

などなど、

 

世の中のルール、常識、先生が言う正しい間違いとか

自分がどうかではなく、

 

周りからどうみられているかが基準だった笑い泣き

 

 

結婚してから

妻であり、嫁であり、母であることを

ちゃんとこなさないと・・・

 

優等生を演じて?きたから

自分がちゃんとできないことに

ダメ出ししてきたんだけど

 

・・・・・

 

やっぱムリよね?笑

 

 

当然ながら

本当の自分と優等生になろうと頑張ってた自分に

大きなギャップがでてきて

突然フリーズしてしまうんですよ汗

 

 

そうなる自分も嫌だったのだけど・・・

 

 

できんもんはできーーーん!!

 

 

これを認めて

ちゃんとしたママでいようとすることを手放したら

 

めーーーちゃ子育てが楽になり

 

少々まわりと違おうが

個性がきつかろうが

すべてOKって思えるようになったんですラブラブ

 

 

子どもたちの成長が頼もしいと思えるようになったし

 

どんどん自分の生き方が楽になり

自分自身を縛ってきていた何かから開放されていったんです♪

 

「ちゃんとしないと」って

自由を奪ってしまいますひらめき電球



「ちゃんとしたあなた」よりも

「あなたらしいあなた」の方が魅力的で

親しみやすいよ♪

 

 

それでいいんだよ♪


大好きな先輩からそう言ってもらったことで

とても楽になりましたアップ



「ちゃんとしないと」って言葉の呪文は
速攻手放してくださいラブ

 

image

息子の上で心地よくしているニャンコを見て癒やされる〜〜ラブ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

月収8桁の大学生社長中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!