こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

『自分の常識は他人の非常識』

 

逆もしかり

 

『他人の常識は自分の非常識』

 

 

常識って、学校で知らない間に刷り込まれたものや

自分が経験してきたことが基本になっているから

 

みんなが常識だって言ってることが一緒とは限りませんよねおねがい

 

 

 

ゲームなんてめっちゃわかりやすいベル

 

私の親世代は人を駄目にする

的な位置づけになっているし

 

私世代でも、子供がゲームに没頭してたら

ダメ出しをすること多いんですよねアセアセ

 

私もやってました。。。

 

 

でも、時代がかわっているって感じることありますよね!?

 

 

ゲーム好きからゲームクリエーターになったり

 

オタクという文化から

今の流行りが生まれていることいっぱいありますよね♪

 

 

この歳になると、

疑いもしなかった幼い頃とは違うと

感じることがたくさんあるてへぺろ

 

image

 

人と関わる範囲が広がったり

 

子育ての中でそれぞれ家庭での違いに気づき出して

 

 

常識ってなんぞや!?!?

 

って思うことが多くなったし

 

家族であっても、常識の違いはあるので

 

私はこうだもん!!

 

と主張だけするのも違うってわかって笑

 

 

子供世代の常識

 

私達世代の常識

 

親世代の常識

 

 

色々あるけど

 

 

自分が何したいか!!!!!

 

これがとても重要だと思います。

 

 

 

 

自分の常識を押し付けてないか

子育てですごく考えされていますキラキラ

 

 

常識とごちゃまぜにしないように気をつけていることは

 

モラルやマナー

 

これはまた別の話ですねルンルン

 

image

ニャンコには人間の常識は通用しません笑

 

自分が何をしたいのか

 

子供と関わる中でも

 

自分の常識と自分以外の人との常識の違いを

痛感することが多くなってからというもの

 

 

モヤッとするより自分が常識と思っていることは

どんなことなのか

 

俯瞰してみることを意識し始めました。

 

そうしたら

 

生き方が楽になってると感じてますラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!