こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

家族で話をしていた時

 

当たり前にある生活環境や教育環境の話になり

 

当たり前って何?

 

ってことになったんです爆  笑

 

 

旦那さんは破天荒な学生時代を過ごし

 

3人の息子にしても

 

義務教育での先生との懇談では

もれなくみんな先生を悩ませたことが

多々ありまして笑

 

それを受け入れるのに時間がかかった私だったことに

気付かされる子育てでした照れ

 

 

子育てしていたら思うようにいかないのが当たり前なんです笑い泣き

 

 

それによって、

自分の人生はどうしたかったのか

気づかせてもらうことめっちゃある笑い泣き

 

我が家で言うと

 

80代の旦那さんの両親と2世帯同居をしているから

その次代の当たり前を聞いて

 

自分の時代の当たり前

 

子どもたちの時代の当たり前

 

 

と、いろんな世代の当たり前を感じています。

 

 

でもね、

 

 

結局おもうのが、

 

 

周りの意見がとたとえ親であれ

その人の正解ではない!

 

 

自分がどうしたかが一番なんです飛び出すハート

 

 

アラフィフになった自分

 

どうしたいか、

 

したいことはどんどんチャレンジする気持ちは

持ち続けたい

 

親世代や子供世代と接していて

思うことです。

 

 

自分の人生は自分でしか生きられないですもんね爆  笑

 

自分の人生をどうしたいかに目を向け

実践し始めて

 

んん?

 

金銭面でも体力面でも精神面でも

 

生きやすくなってるんじゃない!?ラブ

 

 

ほんの些細なことでも

豊かさを見つけることができていたり

 

会いたい人と合うことができたり

 

頑張らなくても理想の現実を手に入れているのを実感しています。

 

 

それには、

 

自分の理想を生きている人の環境に飛び込む!!

 

 

やってみたわかるし、

やってみないとわからない

 

ですねハート

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!