こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

以前に比べたら、

自分をごきげんに保ったり

整えることがずいぶんできるようになってます♪

 

 

トレードを勉強し始めて

マインドの大切さを学び始めてめっちゃ変わってると

実感していますラブ

 

 

トレードはマインドが9割以上

と言われるくらい

手法よりマインドが大切になってくるんですひらめき電球

 

私が参加している学校、コミュニティでは

マインドの大切さを知る環境も

めっちゃ整えてくださっているんですハート

 

 

お陰さまで、

 

家事や子育て、

介護に仕事と、

時間に追われていた主婦(私)が

 

1日でパート代9ヶ月分ラブラブ

 

とか

 

1時間かからずしてパート代2ヶ月半分稼いじゃったラブラブ

 

そして、

パートを退職して時間の余裕を手に入れたラブラブ

 

 

ってことが現実としてやってきたんです爆  笑飛び出すハート

 

 

image

息子のリクエストで久しぶりにパンを焼きました爆  笑

基本、超簡単レシピを検索して、

手抜き満開でも美味しくできるものをググってます笑

見た目はさておき、美味しいと言ってもらえたのでOKです爆  笑

これも時間に余裕ができたからこそですアップ

 

 

 

正直、介護していたらイライラしたり

体力気力が落ちることあります。

 

そんな私でも、

自分との付き合い方やお金と自分の関係を

 

トレードを学び始めてから

どんどん良好にすることができてきた爆  笑

 

 

そうしたら、

お金は頑張らなくても入ってくるんだと

信じられるようになってきたんですキラキラ

 

 

お金って行きていく上で必要なツールではあるのだけど

 

昭和の時代の考え方だけでは視野が狭くなり、

労力だけが消耗される時代がきてると感じています。

 

 

これから先の自分の未来はどうしたい?

どうなりたい?

 

豊かで自由な未来を生きたいとホンキで思っていたら

その環境に身を置くことが最短ルートですハート

 

 

昭和の考え方だけでなく

時代とともに変化することも受け入れていくと

豊かさは目の前にありますよラブラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!