こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

私の夢というか憧れというか

 

その1つに

 

海外の方々との交流

 

というのがありまして、

 

 

異文化に触れたいキラキラ

コミュニケーションを英語でもしたいキラキラ

 

若かりし頃から

ずっとあった夢です♪

 

小学校5年生のときに同級生のお母さんが

英語で観光案内されていたこともあり

英会話を学びに行ってました。

 

中学生になり、英会話より成績重視にシフトして

学校の英語の勉強は全く楽しくなくて

なーーんにもしなくなってたけど

 

社会人になり、たまたま働いていた職場が

海外も視野に入れ始めていて

職場で英会話を学ぶ機会ができました。

 

でも、気がつけば会社での英会話の勉強は

会社側がフェードアウトしていて・・・

 

 

 

英会話スクールに入ろうと体験にいったことがあり

ほんの数千円の手付金みたいなものを払ったけど

条件が合わなくて入会のキャンセルをしようしたら

ムリだと言われ、

 

消費者センターに連絡を取り

すったもんだがありつつもなんとかキャンセルした

 

という過去があります笑い泣き

その頃すでにクーリングオフが出だしてたけど

強引に入会を勧めるのは当たり前だったな〜と思います。

 

 

まあ、そんなことがありつつも

 

夢を実現するには至らず数十年来てますが(笑)

 

息子3人が英語に興味をもち

 

長男、三男の大学の選考は英語で

次男は仕事的に海外の方と触れ合うことが多いという

環境に進んでます。

 

最近なんだか英会話の勉強意欲が再熱ちゃって

息子たちに教えて〜〜〜と詰め寄ったり(ウザがられるけど笑)

 

スキマ時間にYou Tubeをみたり

楽しんでおります♪

会話はできないけど、ゲームのお陰様で発音だけはそこそこいいと自負しております笑

 

 

40代後半から熱を込めてやることがなくなっていたけど

50歳過ぎてから再熱といいますかワクワクする事が

出てきてます爆  笑

 

 

これ、トレードの学校に入ってから思い出すことや

やりたいことがクリアになってきてるんですよね爆  笑

 

私が学んでいるトレードの学校って

世界各国に生徒さんがいるし

先生がたもいろんな国々の言語で教えてくださるんですよ爆  笑

 

 

中園コミュニティではサポート体制が整いまくって

外国語がわからなくても

安心して学べる環境なので不自由はまったくないんです!!

 

だからこそ!?

 

この先生方とお会いしたいし

ちょっとでもコミュニケーションの幅が広がったら

絶対楽しいキラキラ

 

なんて妄想を膨らませておりますラブ

 

 

あなたは熱中できるもの

熱中したいもの

 

ありますか?

 

あったら、やってみるしかないですよね♪

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!