こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

私は妹と弟がいる3兄弟の長女

 

旦那さんは2兄弟の長男

 

現在、旦那さんの両親と2世帯同居です♪

 

 

長女として妹弟には負担をかけさせたくない

 

長男嫁としていい嫁であることは当たり前

 

という思考を長年持ち続けていたのだけど

 

我が子の成長や自分の年齢、経験で

生活スタイルって当然めっちゃ変わって来るのは当たり前で。。。

 

なんだけど、

 

言葉や意識に縛られていた事に気づきましたびっくり

 

 

 

 

「ちゃんとしなくちゃ」

 

という、

 

言葉としてはざっくりなのに

体力気力を消耗するようなことばが

実は自分を締め付ける強力な曖昧言葉じゃない!?

 

そもそもな何をもってちゃんとすることに当てはまるのは

その人次第なんですよねひらめき電球

 

自分の気持ちと環境と実情のバランスをとるのに

経験って必要だったって思います

 

 

「ちゃんと」

 

って、何をもってちゃんとなのか

自分を縛っている考え方って何なのか

 

言葉や思考の呪縛に囚われていないか見直してみると

 

ちゃんとに縛られていること

めーーーーーっちゃ出てくるんです爆  笑

 

 

ちゃんとしなかったらどうなる?

自分がやりたくてやってる?

 

 

コレに向き合ってみたら

 

ちゃんとって口癖のように言ってる言葉に気づいたり

相手を攻撃していたことにきづいたりするんですよラブ

 

 

トレードを学び実践し始めて

自分の心の作用がダイレクトに結果につながるとわかって

 

落ち込んだりイライラしたりすると

間違いなく勝率下がります。。。

 

一段と自分に嘘つくのはやめようってなってます

 

 

「ちゃんと」という簡単な言葉の裏に何がひそんでいるか知ると

実は経済的な面でも豊かになっちゃうんですよ〜爆  笑

 

 

親だから、長女だからの理由を言い訳にせずに

楽しんで稼ぐことってできると

根底から意識を書き換えることができたのがこちら↓

 

 

ちゃんとしなくちゃ

から

ワクワクする事で動く

 

を実践してから

精神的にも経済的にも

私の人生は幸せ〜〜〜〜が増えてますラブ

 

 

「ちゃんとしなくちゃ」は

いらんよ〜〜〜♫

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!