こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

私、トレードの学校に入るまで

財務省のHPを見たことなかったと思います。。。

 

みたことあるかもしれないけど

覚えていない(汗)

 

 

先日、先輩のお話を聞かせてもらう機会があり

見てみました。

 

***********************************

 

 

 

財務省HPより

 

**********************************

 

えーーーーーっ!?!?

 

これってお給料の半分は税金ってことやん!?!?

 

確かに、お給料の手取りは20年以上あがってない。。。

 

 

税金が上がり続けているのはわかっていても

ちゃんと数字で見るとビックリですびっくり

これって自動車税は別やんね??

 

 

少子高齢化の影響はひしひしと感じていたけど

ここまでしないと

国がたちゆかないってことですよね汗

 

 

物価や電気代は上がるし

銀行にお金を預けても増えないし

 

これ、マジでちゃんと考えないと

ヤバいんじゃない??

 

そりゃ、国が投資や副業を勧めるわけですよねキョロキョロ

 

ってことは、

 

自分たちの生活は自分たちで守っていくのは必須で

 

 

お給料の半分が税金ってこともそうだけど

 

会社員やパートのように1つの収入源では

安心や豊かさから程遠くなって

体力的にも精神的にも負担が大きすぎるってことですよね汗うさぎ

 

 

私、たいがい呑気に構えてるし

なんとかなるやろ〜〜

と生きて生きたとこあるけど

 

これから先の人生のために

 

お金の知識や

資産形成や分散投資、副業など

 

真剣に考えていく必要があるとめっちゃ思いますアップ

 

 

皆さん、考えていますか?

 

image

昨日、夕立があり虹がくっきり出てました♪

副虹も出てる〜♪

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!