こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


何のために働いているか

 

数年前の私は

当然ながら子供の教育費と生活費のため

 

それが当たり前だったので疑いもせず

頑張っていた時期が長く続きました汗うさぎ

 

 

心の奥底で思っていたのが

今では懐かしく感じますおねがい

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【働く為に生きてる人が多い】

 

まぁ食べていく為だけに働いてる、

ってことです。

 

嫌嫌ながら働いてる人も

多いですよね。

「それが当たり前なんだよ!!」

と言われたらそれまで何ですが、

人生ってもっと楽しく生きるもんだと

僕は思います。

 

幸せになる為に生まれてきた。

自由になる為に生まれてきた。

僕はそう思って生きてます。

 

中園先生のフェイスブックより

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

子供がいたら、

介護があったら、

自分の幸せのことを考える時間を

削っていしまう。。。

 

と思うかもしれませんが

 

人って

自由で豊かな人生を送る

 

と決めたら、

結局、自分がその道を選んでいるひらめき電球

 

がんじがらめになって辛いと感じることがあった時

 

人は幸せに豊かになる権利があるアップ

 

 

ということを思い出して

軌道修正できるようになってきてます♪

 

 

中園コミュニティに参加し

櫻さんにご縁をいただくまで

幸せになるって遠い存在よな〜思っていましたが

今ではお陰様で負のループは少なくなり

引きずることもめーーーっちゃ少なくなっていますおねがい

 

ということは、

生きやすくなっているキラキラ

 

働き方も色々あるから

それを知るだけでも人生変わるなって思います。

 

私自身、最初の1歩に勇気を出して行動したところから

スタートしています爆  笑

 

最初の1歩は緊張したり不安になることあるけど

いざ行動してみるとすんなりいくことの方が多いんですよね爆  笑

 

 

働き方にしても、

やりたいことあればチャレンジしてみたらいいと思うし

 

家族のためだけじゃなく

自分の幸せを考えた働き方ってどんなことだろう?

と自分に問いかけていくと

幸せがどんどん近づいてくきますよ〜ルンルン

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!