こんばんは!

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

本日は

立夏、ウエサク満月というスペシャルな日で

 

私の誕生日という良き日ハート

 

 

ウエサク満月、聞いたことあるけど

よくわかっていませんあせる

 

切り替えに良き日という認識です爆  笑

 

 

いつも通りの日常を過ごしていますが

生まれてきたことに感謝の気持は

めっちゃありますキラキラ

 

息子ちゃんがバイト帰りにケーキを買ってきてくれて

 

ケーキをあまり食べない私でも

好きなケーキはありますラブ

 

好きなケーキを覚えていてくれたことが

それがとっても幸せハート

 

image

紅茶のケーキとモンブラン♪

どっちもめーーちゃ好きなんですラブ

 

 

親にも家族にも自分にも

感謝MAXで過ごしていますラブ

 

 

 

そして、

中園コミュニティに入って出会う人のお陰様で

人生が豊かになってるな〜と

改めて思います。

 

 

何歳からでも楽しみながら豊かになる

 

諦めないでいいんだって思えたコミュニティだって

実感しています爆  笑

 

 

収入の柱がいくつも増えていること

時間に余裕がうまれたこと

素敵な人達と関わりを持てること

 

お金も人も時間も

全部が豊かになっていってるので

 

幸せしかないんですキラキラキラキラ

 

 

この一年がどんなに自分を幸せにするか

関わる人と一緒に

幸せな未来を行きていくか

 

楽しみすぎますルンルン

 

みんなキラキラ

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

私の生き方が変わったコミュニティの説明会が

開催されますアップ

 

↓↓↓

 

【参加無料!資産形成ズーム説明会】

 

月商4億円超えの物販会社の社長で物販スクールの校長先生

他にもいくつも収入の柱を持ち

有言実行でたくさんの仲間を稼がせ続けている

中園先生がお話してくださいますキラキラ

 

5月10日(水)11時〜、21時〜

5月11日(木)11時〜、21時〜

 

ズームリンクはこちら↓↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251...

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

匿名OK!顔出し無しOK!

こっそりと参加してどんなコミュニティか

知ってくださいねハート

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!