こんにちは!

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

【参加無料!資産形成ズーム説明会】

 

開催が決定しましたキラキラ

 

月商4億円超えの物販会社の社長で物販スクールの校長先生

他にもいくつも収入の柱を持ち

有言実行でたくさんの仲間を稼がせ続けている

中園先生がお話してくださいますキラキラ

 

5月10日(水)11時〜、21時〜

5月11日(木)11時〜、21時〜

 

ズームリンクはこちら↓↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251...

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トレードってギャンブルのように思っている方が

多いかもしれないけど

 

1年半トレードの学校で学んできて言えるのは

 

トレードはギャンブルじゃない!

 

ってことです。

 

 

ただ、

 

学ぶ環境はとーーーっても大事キラキラキラキラ

 

以下、中園先生の引用です

↓↓↓

 

【投資、トレードはギャンブル?】

僕が2年以上トレードの学校について

お話して来てますがその中で

投資やトレードの事を

ギャンブルだと

言う人がいますが僕は

超絶ギャンブル嫌いで一切

パチンコ、競馬、麻雀、宝くじ等

やりません。

 

ギャンブル嫌いが為に一つの会社

からしか

収入が無いような人生の

ギャンブルはしないし

日本円だけで銀行預金

しか無い

資産目減り確定のギャンブルは

しません。

 

ギャンブルしたくないので

ビジネスと投資をやってる

訳ですよ。

 

本気で勉強せずに

独学で中途半端にやるから

ギャンブル的な投資、

トレードに

なってる訳ですよ。

 

トレード月収数千万円、

数億円の現役トレーダーから

直接生ライブで学べるから

同じように勝てる

トレードスキルが

身につく訳です。 

 

短期的なギャンブル

ではなくて

長期的なスキルが

身につく学校です。

ギャンブルトレードで

2年で4000人を超える

仲間達が継続してくれる

訳ないでしょw

 

冷静に考えて下さいね。

僕は

「会社行きたくない」

「仕事したくない」

「満員電車乗りたくない」

と言ってるのにそこから

抜け出そうとしない人に

なりたくないし

自分には夢がある。と

言うのにその夢を叶える為に

時間もお金も労力も使わない

ような人にはなりたくない。

 

自分の可能性を諦めたく

なかったので

挑戦に挑戦を続けてきた

結果今このコミュニティで

数え切れない位稼げる

仲間達を

輩出しています。

 

ただ稼ぐ。だけではなくて

時間と場所と人から

解放される。 

本当の自由人ってのは

ただお金があれば

いいのではなく

お金と時間と場所と人から

解放された人です。 

 

僕の人生のモットーは

「好きな事を好きなだけして

好きな場所に好きな時に

行って

好きな物を好きなだけ食べて

好きな人としか付き合わない。」

これを沢山の仲間達が

叶えていく

場所なんですよね。

 

そんなトレードの

学校説明会が

10日(水)朝11時,21時

11日(木)朝11時,21時

1時間半位の

ズームにご参加下さい。

 

匿名、顔出し無しで

オッケーですので

ひっそりと参加して

みて下さい。 

事前連絡は不要です。

全て同じ内容ですので

どれか1日の

1時間半でOKです。

 

〜〜ここまで〜〜

 

私、トレードを学び始めて

宝くじやスクラッチを買うのやめました爆  笑

 

どこか、買うことで満足してる自分もいてて

 

当選しなくて当たり前だと思っているものに

お金を使ってたんだと気づいた時

自分が恐ろしくなりましたよ笑い泣き

 

 

一攫千金を狙うより確実に資産を構築していくほうが

めちゃくちゃ安心ですラブラブ

 

超初心者でも

子育て中のままでも

パート主婦でも

介護があっても

 

自分の生活リズムに合わせていつでも学べる環境が整っているし

実際に稼いでいる人から学べるなんてスゴすぎますキラキラ

 

 

今や大手の起業が倒産する時代

 

収入の柱が1つだけなのもギャンブルなのかと思うと

稼ぐスキルを身につけるって必要だと感じてます。

 

 

堅実に稼ぐスキルを身に着けたいと思った方は

ぜひ資産形成ズーム説明会に参加して

どんな学校なのかを確認してみてください♪

 

【資産形成ズーム説明会】

5月10日(水)11時〜、21時〜

5月11日(木)11時〜、21時〜

ズームリンクはこちら↓↓↓

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!