こんばんは!

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

歳を重ねるごとに

どれだけ世の中が決めたルールで

自分を縛り付けているんだろうって思いますひらめき電球

 

母として、

主婦として、

妻として、

 

アラフィフだから、

同居してるから、

女性だから、

長女だから、

学校でそう習ったから、

常識的に考えて、

 

世の中それが当たり前と思って

生きていたけど

不満に感じる事ありませんか?

 

 

でもその不満は私のわがままと飲み込んで、

世間に合わせようとしてました。

 

無意識に。。。

 

 

 

世間様や親や親しい人から

自分の考えている事に

ダメ出しされて撃沈し

自分を責めたてたこともあります汗

 

 

でもでもでも!!!!

 

自分の人生は自分しか生きられない!!!

 

自分の考えと違ったら否定するものなので(汗)

自分の考えとか理想と違っていても当たり前なんですよねひらめき電球

 

それなのに

周りの意見を最優先にして迷いまくるあせる

 

 

そのことを知ったとき

めちゃくちゃ腑に落ちて

 

逆に自分も自分の常識をまわりにあてはめてたな

と反省しました。

 

image

もふもふという名のグランドカバーなる植物

旦那さんがかわいいから〜と育て始めたら花が咲いたキラキラ

まさか花が咲くと思っていなかったので癒やされました〜♪

 

 

自分はどうしたい??

 

それを無視するって自分に対して

失礼だったんですねおねがい

 

 

一番大切なのは

自分がどうしたいかなんです爆  笑

 

家族と笑って過ごしたいルンルン

 

自分で稼いで誰に遠慮することなく

興味があることはやってみたいルンルン

 

自分が成長できる環境にいたいルンルン

 

などなど、理想ってありますよね爆  笑

 

 

自分で縛っているルールがあるなら

それを壊すのも自分ウインク

 

 

壊したいと思っても

自分で決めている枠って

自分ではなかなか気づかないものなので

 

そんな時は

安心、安全、

豊かで幸せな人がいる環境に飛び込むのが

近道です♪

 

 

私はお金も時間も自由に豊かに

幸せな人生を送りたい!!

 

そう思って飛び込んだ

資産形成コミュニティでハート

 

人生激変してますラブ

 

 

50歳になってから

楽しみだらけって幸せでしかないですハート

 

image

かまって欲しいアピールしてる我が家のニャンコ爆  笑

 

 

 

私の生き方が変わったコミュニティの説明会が

開催されますアップ

 

↓↓↓

 

【参加無料!資産形成ズーム説明会】

 

月商4億円超えの物販会社の社長で物販スクールの校長先生

他にもいくつも収入の柱を持ち

有言実行でたくさんの仲間を稼がせ続けている

中園先生がお話してくださいますキラキラ

 

5月10日(水)11時〜、21時〜

5月11日(木)11時〜、21時〜

 

ズームリンクはこちら↓↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251...

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

匿名OK!顔出し無しOK!

こっそりと参加してどんなコミュニティか

知ってくださいねハート

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!