こんばんは!

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

トレードのスキルを身に着けながら

マル秘お宝案件でサクッと稼ぐ人

 

しかも子育てママさんで続出している

中園コミュニティキラキラ

 

image

ちょっとヒヤッとしたエントリーになったあせる

 

 

コミュニティに参加してから

子育てママさんが楽しんで生き生き

されているのを日々目にしていますラブ

 

中園コミュニティのスゴイところって

子連れOKで一緒に学んで楽しんで

できるところ爆  笑

 

私が子育て中のときは

ほとんどそんな環境はなかったですもん爆  笑

 

image

熱海に招待してくださった旅行も子連れ参加OKで

子どもさんたちめちゃくちゃ楽しんで喜んで

ママも笑顔でした照れ

 

 

 

我が子3人が小さかったころ

 

自分の時間を持ちつつ

子供との時間や

家事の時間の余裕がある生活を望んでました。

 

だから全部叶えられると思って

フリーランスの仕事を選んだのだけど

 

無知のあまり、あれこれやることが多く

バイト掛け持ちしたりして

子供との時間を増やすためだったのに

 

真逆の

子供との時間が減るという経験をしました。

 

後悔しても遅いのだけど

もっとゆっくりと子供に接したかったと今では思いますニコニコ

 

子供と過ごす時間

 

母親:約7年6ヶ月
父親:約3年4ヶ月

 

というデータがあります。

 

 

↑こどもまなびラボさんのサイトより

 

 

めっちゃ少ないやんびっくり

 

子供が大きくなるにつれて

子供との時間は思ったより少ないひらめき電球

 

子供はどんどん外の世界を知り、

ガッツリ親子で過ごす時間は減っていきます。

 

それが成長であるからいいのだけれどルンルン

 

今になって子供が小さい時ほど

時間の余裕が欲しいと

思ってたことが蘇ります。

 

 

共働きが当たり前になっている時代だからこそ

 

子供との時間も

自分の時間も

お金も

 

ゆとりが欲しいと思う人多いはず!

 

 

支出が増える時代になったにもかかわらず

自分の理想を叶える選択肢はあると知った今、

 

知ることの大切さをひしひしと感じています。

 

 

時間や場所にとらわれす稼げるスキルを身につけられたら

人生楽しむ幅が広がりますよねアップ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!