こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

子供が大きくなってきて手が離れてきたら

直面するのは教育費でして、

 

ほんとに一つ桁間違ってない???

と思っちゃいますてへぺろ

 

 

私は子供がやりたい事を全力で応援したいピンクハート

 

それにはやっぱりお金が必要なんですよね。

 

 

パートをしていたとき、

最初はとにかく時間の拘束が長くて

体力的にハードでした。

 

親のサポートをすることが増え、時間を短くしてもらったのですが

そうなるとお給料が少なくなって、

今度は精神的に落ち着かないという状況になったんです。

 

 

お金も時間も体力も精神的な安らぎも

 

私にはないのか・・・と思ったこともあります。

 

そこに目を向けるとしんどくなるので

ごまかしながら過ごしていたって感じが数ヶ月続き

 

なんとかならないかとずっと思っていたときに、

小埜櫻さんのブログから資産形成コミュニティのことを知り

現在に至ってます。

 

 

今の私、

 

パートは退職し、時間の拘束から開放され、

とにかく気持ちと時間に余裕がでて

 

今ままで思った以上に我慢していたり

ムリをしていたんだと気づきました。

 

 

資産形成ができる

中園コミュニティでは

 

教えていただいたとおりにやるだけで

稼ぐという意味不明の特典があり

私自身、経験しまくってるし

 

トレードだって教えていただいたとおりにやるだけで

スキルアップして稼げるようになっていってるんですルンルン

 

 

資産形成コミュニティに参加してから

 

理想の未来を生きるときに必要な

収入を得る方法にしても

心の在り方も

 

頑張ったり我慢したりすることなど

気づけば当たり前と思っていたことが

そうじゃないんだアップ

教えていただいたんですラブラブ

 

 

もっと自分の人生を楽しみながら

稼くことも学ぶこともできるんですよ!!!

 

お金の余裕

時間の余裕

安心

 

それが全部手に入るとしたら

めちゃくちゃ嬉しくないですか??

 

50歳過ぎてから

今が一番楽しんでると思う爆  笑

 

 

選択するのはいつも自分。

 

幸せに、豊かに、自由になりたいと思ったら

 

今までの選択じゃない方選ぶキラキラ

 

今までと同じ選択じゃ結局今まで通りだったりするので笑

 

ちょっとでも気になったら、

気になる方へ1歩進んでみてから

どうしたいかを決めても遅くないし

後悔はないですよね爆  笑

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!