こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

豊かなになるレールは目の前にあるキラキラ

 

 

本当は豊かになりたいと思っているけど

どうせムリだとはじめっから諦めて何もしない・・・

 

そうだとしたら

本当にそれでいいのかな?

 

豊かになるレールは目の前にあるのに

 

怪しい、怖いことじゃない?

という目を向けているとそれしか目に入らないですよね

 

どんなに素晴らしい情報でもスルーしちゃって

豊かになるチャンスを自ら遠ざけてしまう・・・泣くうさぎ

 

 

私も年々余計なことせず、パート頑張るしかない、

と諦めたり

 

よくある謳い文句には騙されないぞ〜〜〜と怪しんだり

何度もしてきましたてへぺろ

 

失敗もしたから臆病になってたしニコニコ

 

image

今日はすずらんの日なんですって♪

今年も我が家の庭で可憐に咲いてくれたすずらんがかわいすぎるラブ

 

 

 

そんな私でしたが、勇気を出してよかった〜

と思ったのが勇気を出して参加した

『中園コミュニティ』

 

 

『ここで稼げなかったらどこ言っても稼げない』

 

というくらいの仕組みを

中園先生が作ってくださっているんですキラキラ

 

 

超初心者でも

能力やスキルがなくても

数字が苦手でも←コレ私です

知識や経験がなくても

 

ちゃんと豊かになるレールを敷いてくださっているラブラブ

 

私達はそのレールに乗るだけラブ

 

 

昨年はパートを退職できるくらい

稼ぐ概念を覆していただいたんですラブ

 

嘘偽りなく

パート代1年分を実働1日で稼いじゃったんだから

それが答えです♪

 

 

私、大変なことしてないんですよ!

もちろん行動はしてますが、子供でもできるくらいのものです爆  笑

 

 

参加してすぐから〇〇万円稼いでいる人も

何人もいるんですよ爆  笑

 

 

頑張ることが当たり前

 

でもストレス溜まってきて

家族に当たり散らすアセアセ

自己嫌悪ネガティブ

 

のループをやってきた私(汗)

 

 

 

そんな私がただ稼ぐだけじゃなく

学んだり実践したり共感したり

仲間と一緒に楽しみながら過ごしているって

夢だと思っていたことが現実になっているんですアップ

 

 

お金もそうですが、生き方自体が豊かになるキラキラ

 

豊かな人生を生きるぞ〜〜〜って決めたときから

現実が動き出しました。

 

今まで経験したことない世界に飛び込むのは

勇気がいるんです。

 

でもでも!

最初の1歩を踏み出したら

後はレールに乗るだけハート

 

アラフィフの私でもできることがあるラブラブ

 

人生諦めるのはもったいないひらめき電球

 

と本気で思っています爆  笑

 

 

一緒に豊かになるレールに乗って

人生を楽しんでいきませんか?ラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!