こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

各都道府県で最低賃金

 

私が住んでいる奈良県は

 

896円

 

 

この金額を稼ぐのに1時間働くわけですよね汗

 

 

その1時間の中で、時に

 

上司の発言が鬼か!?と思うことだったり

理不尽なことだったりする。。。

 

 

仕事が終わって自宅でご飯を作っていたり

片付けをしている時に電話が入り

 

いきなり怒りマックスで話し始められたり

意味のわからない理由でボロクソ言われたり

 

私はその経験をしたことありましてアセアセ

 

時間外でも休みの日でも四六時中気が休まらなかった泣くうさぎ

 

 

他にも諸々の経験から

 

私はどんな人生を望んでるの?と真剣に思うようになり

 

拘束されない

時間を奪われない

自分の生活スタイルで稼ぎたい

 

 

って思いが明確になり

ご縁をいただき中園コミュニティに参加しましたアップ

 

 

結果、

 

参加して1年経たずして

パート代1年分をパート3日分の時間で稼いだり

 

たった数十分で10万円以上稼ぐ経験ができていて

(もちろん合法です!)

 

 

パートしていたときより介護サポートが

必要になっても、時間にあくせくしなくなったし

 

理不尽なことでボロカス言われることもない爆  笑

 

image

トレードでの勝率も70%を以上しかないんですラブラブ

 

奈良県の最低賃金以上を、10分ほどでゲットしてますからラブ

 

この環境すごすぎ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私の常識が書き換わるくらい

稼ぐって楽しいって知ったし

 

自宅でトレードを学び、利益が出せるように

なってきてるのだから

 

人生激変なんですハートハートハート

 

 

労力と時間を使えばいいってもんじゃないという方法を

教えていただいてるのに

 

プチプラ、サブスクなんですよラブ

 

 

安心して続けられているって

こんなに幸せなことなんだ

 

って思うんですラブ

 

 

ほんとにほんとにめーーーちゃ笑顔が素敵で

相手の幸せを心から応援してくださる人たちばかりの

環境の中にいる

 

勇気を出してその選択をした自分を褒めますラブラブ

 

 

理不尽な上司からの叱責とか

ガマンばかりしていたり

 

時間に追われて疲れているのにだましだまし働いているとしたら

それを手放すことができる道に

軌道修正しませんか?

 

 

体育会系の根性論を振りかざしていた私が

自由で豊かになる環境を知り経験してるキラキラ

 

 

不満や不安に目を向けるより

楽しむ方に目を向ける人生を一緒につくりませんか?爆  笑

 

 

 

image

本日はゲームをしようとしている次男の膝の上でご満悦♪

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!