こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

我が家の3兄弟

ゲームが好きで学校の宿題なんて後回しになるのは常。。。

 

親の私からすると

 

やることやってからゲームしなさい真顔

 

って言いたくなる・・・いや、よく言ってたな笑い泣き

 

 

先日、次男と話していたときに言ってたのが

 

ゲームのおかげで英語のヒアリングや発音が

自然とできるようになっていた

 

ってことキラキラ

 

 

中学生になった時、

発音やヒアリングの授業で

 

R(アール)の発音がわからない、

難しいと言ってるクラスメイトをみて

 

なんで難しいと思うのかかわからなかったそう。

 

 

後に知ったのは、

 

自分はゲームでリアルな英語をずーーっと耳にしていたひらめき電球

兄弟でキャラクターのモノマネをしていたひらめき電球

 

というのが英語に対する『ムリだという思い込み』を

外してたと気づいたんだって爆  笑

 

 

今の勤務先は、外国人から道や場所を聞かれることが

多いみたいなんだけど

ゲームが役に立っているって言ってます♪

 

 

ゲームから人生切り開く可能性大アップアップアップ

 

 

だったら

 

自分の子供の頃のものさしで考えているって

子供の可能性を潰しちゃってるかも!?

 

って思いました。

 

無制限に何でもOKとは違うとも思っていますけど爆  笑

 

 

好きでやっていることって楽しいから

勉強しなさいって言わなくてもやるし

 

教科書以外から学ぶことってたくさんあると実感ですおねがい

 

 

熱中できる物があるってスゴイことだし

教科書見るより身につくスピードは早いのは

一目瞭然なんですよね♪

 

image

大人になると色んな経験をするから

やる前にアレコレ考えるってわかるんだけど

 

本当の自分の理想は何?

どういう人生を生きたいの?

 

 

子供のように熱中したり夢を見るのを諦めているのは

自分の人生を制限しているように思います。

 

 

そして、理想を叶えるために

稼ぐってとっても大切なことだと思います。

 

 

子供のために・・・

介護があるから・・・

値上がりばかりでどうする?

旦那さんのお給料が上がらない・・・

税金が・・・

 

ばかり目を向けていたら行き詰まるネガティブ

 

 

親だから、妻だから、女性だから

とう言う制限をかけていたら

 

ぜーーーんぶ取っ払って幸せになる道はないか

アンテナ張って欲しいと思います。

 

 

私はワクワク豊かな未来を手に入れたいからアンテナを張り、

 

その現実を手に入れましたラブ

 

 

ちゃんと安心して豊かに自由になる環境にダイブしたら

あっという間にそれが叶う

 

その経験を、子供を見習いながら

50歳になって経験しているから

人生は諦めたらイカンと思うのですおねがいルンルン

 

image

我が家のニャンコ、19歳になっても甘えて可愛がられることに

諦めるってことはない♪

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!