こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

自分のこと好きですか?爆  笑

 

 

私ははっきり好きといえなくて

どちらかといえば嫌いと言いたくない

だったんですよね。

 

でもでも、

 

その根底にあるのって

自分が嫌い、自分を認められない

 

だったんです汗うさぎ

 

 

そりゃそうだ!!

 

自分を嫌いと思っているから

その自分を認めたくなくて

嫌いと言いたくないと葛藤するんだからびっくりハート

 

まだまだ弱い自分も、

情けない自分も、

恐れが手放せない自分も、

欲望まみれの自分も、

自分に負けてしまう自分も、

被害者意識があるところも、

 

そう思ってるんだな、そう感じているんだな、

一度全部OKにして認めてあげるラブラブ

 

 

そのあとに

 

『本当は自分は何をしたいの?』

『自分は何をしたくないの?』

『本当はどうなりたの?』

『どうなりたくないの?』

 

 

って正直な心の声をきくハート

 

今までセミナーなどでそれを聞いてたので

知識としてあったんです。

 

やっと50歳にして腑に落ち始めた飛び出すハート

 

今まで一生懸命生きてきたのだから

ダメ出しする必要はないんですよね

 

海を見たら自分の見てる世界って小さかったことに気付かされます♪

 

今までの自分を褒めて

これからどうしたいかにフォーカスすることキラキラ

 

めっちゃ大切だし

そうすれば本当に自分の未来はどんどん変わってきますラブラブ

 

 

そしてね!

そうしていけば

 

収入アップするんですアップ

 

マジですよ爆  笑

 

これ、めっちゃ体験してますキラキラ

 

努力や根性だけで稼ごうと思っていたら

疲弊しまくって限界を感じるんだけど

 

 

稼ぐってそうじゃないんですラブ

 

 

自分を愛することって

お金も心も豊かになるんですラブ

 

 

うーーーっアセアセ

 

長くなっちゃうので

続きはまた後でブログアップしますねラブラブ

 

 

 

 

次男がゲームをしようとしたら待ってましたかのように膝に乗るニャンコ猫

甘えさせてくれる人のところにいくんですよ!

コレみてるのが癒やしだ〜〜ラブ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!