こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これをしたらまわりの人からなんて言われるか?

これをしたらまわりの人からどう思われるか?

できなくて恥かくのは嫌だ



こんなふうに思うことないですか?

 

 

そういうことを気にする自分は

誰の人生を生きているんだろう?

 

だって

自分の本当の気持ちに嘘をついているっていことですよね!?

 

本当はやりたいことがあるのに

どうみられるかを気にして

 

やらない選択をして生きるって幸せなのかな?


image

 

人生の終わりを迎える時は

 

アレやっておけばよかったという後悔より

 

楽しかった〜〜〜〜ラブラブ

 

と言ってたいなって

アラフィフになってから思うようになりました。

 

 

 

誰かのせいで自分の幸せが遠のいている・・・

と思うことがあっても

 

それを選択しているのは自分ですもんね。



もうその選択は手放していこうおねがい

 

何十年もどうみられるかを気にしてたし

恥かきたくないな〜と思って過ごしてきたけど


自分が幸せに生きることに遠慮っていらないし、
やりたいことやって生きた方がいいやんルンルン

 

 

私は稼ぎたいし、

いつも笑っていて楽しい世界で過ごしたいラブラブ

自分らしくいたいと思っていますラブラブ

 

 

櫻さんからご縁をいただき

中園コミュニティに参加してから

 

自分の幸せに貪欲になっていいんだって

思えるようになったし

 

稼ぎたいということも

誰の遠慮もいらない

なんならみんな稼ごうよラブと思ってます爆  笑

 

 

どこか無意識で幸せになるとか稼ぐとか

言っちゃいけないと思う自分がいたことにもきづいて

 

やりたいことやっていくことに罪悪感のようなものは

随分なくなってきてますハート

 

 

みんな幸せになる権利あるんだからねっキラキラキラキラキラキラ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!