こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

私はトレードを学びたくて、

稼ぎたくて、

資産形成がしたくて

コミュニティに入りました

 

まだまだ子供の教育費がかかるし、

親のサポートをするためのお金も必要だし

 

どんどんリアルに考えるのは

子供が巣立ったあとはどうなるの?ってことです。

 

 

お金のことはいつも頭から離れず、

やりくりのことばかり考えていました。

 

 

でも、人生楽しみたい!!!

これから先の人生を安心して過ごしたい爆  笑

 

時間に拘束される働き方から早く脱出したい!!

 

物価の値上がりや

税金とか年金とか

 

50歳過ぎたらどんどん気になるんですアセアセ

 

 

会社員の定年も70歳になりそうだし

自分の老後ってどうなるんだろう・・・

不安ばかり気がいくかもしれないけど

 

 

笑って楽しく、健康的に生きたいと思いますよね爆  笑

 

 

70歳まで働く・・・

 

それってある程度健康でいることが前提なんですよ!

 

健康って

体と心のどちらも必要なんですが

それについてはまたあらためて綴るとして。。。

 

 

食べるのも、着るものも、移動も

電気も、水道も

 

人生楽しみたいと思ったら

お金って必要じゃないですか?


介護にしても、

お金があればちゃんとサービスを受けられる

 

 

70歳になっても働くことが当たり前になる世の中、

 

労働対価だけじゃなく

稼ぎ続けるスキルを身につけるって

必須だと感じています

 

 

 

それなら、70歳までパートを続けるより

 

70歳過ぎても体力や労力を使わず稼ぐ事ができるって

理想じゃないですか!?

 

 

私たち夫婦はできるだけ息子たちのお世話になりたくないと

思っていて

 

そのためには収入の柱を増やす必要があるって

のほほんと生きてきた私でも容易にわかりますおねがい

 

 

今より毎月3万円の収入が増えたら嬉しくないですか?

 

5万円増えたら?

 

それが叶う環境で、育児中のママさん

ワーママさん、シンママさん、

アラフィフ主婦、アラカン主婦

 

3万、5万の収入アップしてる人続出していて

 

育児中のママさんが起業したり

入ってすぐから数万円稼いだり

 

数ヶ月で〇〇〇万円稼いでいる主婦さんもいるんです爆  笑

 

 

先日はブログからご縁いただいたお仲間ちゃんから

 

コミュニティの特典にチャレンジして

その利益で念願のパソコンを買いました〜〜〜アップ

 

めっちゃ嬉しい報告をいただいたんですラブラブ

 

マジで嬉しすぎる笑い泣きアップアップアップ
 

もうね、関わる人はどんどん夢を叶えていってるラブラブ

 

 

みんなを稼がせたい、

夢を叶えて欲しい、

 

その想いを有言実行されているのが

 

中園先生キラキラ

 

超初心者からわかるように

学べる環境を作ってくださってるキラキラ

 

稼ぐ環境を作ってくださってるキラキラ

 

 

中園先生は名前も顔も出して、嘘つけないんです。

 

ここまでSNSが発達していると嘘ついたら

すぐアウトですもんね。

 

信頼のかたまり!な方です爆  笑

 

 

今まで知らなかった夢のような世界が本当にあるし

 

 

知ると知らないで、

これから先の人生って変わるなって思います。

 

 

この先の人生を楽しみたいラブラブ

時間もお金もゆとりのある生活がしたいラブラブ

 

それ、叶うから爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

1歩踏み出したら世界が変わりますラブラブ

 

わたくし、全力でサポートさせていただきますハート

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!