こんばんは!

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
トレードをやっているとき
 
動画やズーム会で勉強していて

現在までの勉強と照らし合わせながら

 
ヨシわかった!意気揚々と

実践してみるんだけど(デモで練習もできる♪)


一人でトレードの画面を見ると
 
あれ?
これってこういう事じゃなかったっけ?
言葉の意味間違えてる?
分析これでよかったかな?
 
さっき学んだところなのに。。。
 
って『分かったつもり』ってことあります笑い泣き

 

分かったつもりは分かってないので

迷って次に進めませんあせる

 

中園コミュニティのズーム会や

櫻チームのズーム会で

いつでも質問して一人で悩まないようにと

言ってくださっていています。

 

それも、同じお月謝を払っている先輩方が

ボランティアで!なんですキラキラ

 
サポートしまくってくださる環境が
日に日に充実してくるので
曜日も時間も選び放題なんですよハート
 
スゴすぎるアップアップ
 
 
次にズーム会に参加させてもらうと
分かったつもりになってた自分に
気付かせてもらえる事が多々あります。
 
発言する事に緊張するのだけど
ズーム会はいつも温かくて和やかハートなので
質問できる場所を作ってくださって
ありがたいのですキラキラ

 

 

勉強してたら出てくる

『分かったつもり』だった事実!!

 

 

トレードに限らずだと思うのですが

 

「つもり」って結局わかってないんですよね爆  笑

 

頭で理解しているのと

実践して理解するのでは

雲泥の差だと思います。

 

それを知ることができるのは

学ぶ環境が充実しているからハート

 

それに、年齢を重ねるとわかったつもりを

感じること増えてくるんですよね笑

 

息子たちをみていて痛感してます爆  笑

 

 

「つもり」まま次に進んでも

間違った方へと行きかねないから

「つもり」をなくしていこうキラキラ

 

なんでもそうですが環境って本当に大切だなって

めっちゃ思います

 

 

この先の自分がどうなっていくか

楽しみすぎる〜〜ラブラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!