こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

金曜日は櫻チームのズームミーティングラブラブ

 

 

数あるお稼ぎ案件で

チャレンジに迷っていても

 

お仲間さんの経験のシェアしてくださることで

勇気が出なかったことにチャレンジできたキラキラ

 

とか

 

櫻さんによる

ワークをしながらマインドセットのレクチャーキラキラ

 

これって高額セミナーですよね!?

っていう内容を

チームのみんなにレクチャーくださる

最強の定例ズーム会ラブ

 

無料なんて凄すぎるんですよ、マジでキラキラ

 

 

本日は今からズーム会が開催されます♪

 

 

お金が欲しい!稼ぎたい!と思っても

セルフイメージ以上のものは手に入らないガーン

 

豊かさを巡らせる環境が目の前にあるのだから

受け取ればいいんです。

 

それを頑張るとか根性で行きていた私が

 

そもそも、受け取る許可をしていないってことに

気づかせてもらったのは櫻チームのおかげさまなんです♪

 

自ら受け取り拒否をしてるんだと

以前から教えていただいてまして

 

腑に落ちたとき

 

なんてこった!!!となっていました。

 

腑に落ちるレクチャーなんだからスゴすぎるキラキラ

 

image

 

収入を得るって

 

自分の今までの経験した中で判断していて

頑張って労働してこそ得るものって

思ってるかもしれないけど

 

今の私はその思い込みがどんどん外れていき

昭和の考え方しかなかった私が変わっていってますラブ

 

 

それに、感動を味わうってことまでいただいてるんです泣くうさぎラブラブキラキラ

 

image

 

私のブログを読んでくださっていた美女様とご縁をいただき

この環境に飛び込んで

どんどん勇気を出してチャレンジされている、

どんどん夢に向かっている姿を目の当たりにし、

 

もうもう涙が止まらないという経験をしてます笑い泣きハートキラキラ

 

 

だって、稼ぐことと同時に

今までの自分の枠を超えてキラキラ輝いていていく姿を

目の当たりにしてるんですもんキラキラ

 

豊かさ、幸せの循環がここにあるアップ

 

50歳超えた私が、

ワクワクしたり幸せに浸ったり

感謝があふれる経験をしているのだから

 

年齢を重ねるごとに

どれだけ自分で枠を狭めてたんだろうって思います。

 

古い考えはいらないですね!

 

 

いらない思い込みはとっとと捨てて

人生楽しむぞ~音符

 

 

あなたも一緒に楽しみませんか?

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!