こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園コミュニティは

トレード以外で稼げる案件があって

 

次々とお稼ぎ女子が増えていていってますラブラブ

 

 

私もパート1、5日分以上を40分かからず、

15分で1日分以上

他にもいろいろな案件で稼がせていただいてますピンクハート

もちろん合法です♪

 

 

 

稼ぐのは労働対価が当たり前と思っていた私が

 

いろんな稼ぎ方を教えてもらって

今までにない経験ができることがまた楽しい爆  笑

 

数年前は引きこもり過ぎて、

パートとスーパーと介護サポートへ行くこと以外はどこにも行かず

誰にも合わず、

今思えば何をして過ごしていたんだろうって思うくらいですてへぺろ

 

 

ただ、いろんな案件をやろうと思ったとき

 

ほんのちょっと行動すればいい

本当に簡単な事でも

 

面倒くさがりの私が出て

ウダウダしてる事ありました。

 

実際は難しい事なんてないんですよひらめき電球

 

 

面倒くさいは『貧乏脳』

 

櫻チームの定例ズーム会で

櫻さんから教えていただいたことです。

 

ひゃ~~~~っアセアセ

 

行動している人はどんどん稼いでいるのを

目の当たりにしているのに

 

豊かに幸せになりたいのに

貧乏脳でした~~~笑い泣き

 

 

貧乏脳では自由で豊かな人生は遠いやんあせる

 

長く引きこもっていたので

面倒くさいがデフォになってきてたことに気づかせてもらい

 

面倒くさいと逃げてた自分から

豊かになる自分へとシフトチェンジしていってますウインク

 

image

65万株のチューリップ畑は圧巻でしたチューリップオレンジ

 

 

そもそもなんですけど、

こんなにサクッと稼いでいいんですか??ってくらい

 

面倒くさくてやる気を損なうようなことないってのが

思い込みや勝手に上げてたハードルを壊してくれたんです爆  笑

 

ちょっとの行動で引きこもりから脱出ルンルン

 

楽しんでいたら

パート1年分の収入をパート3日分の時間で得られましたからラブ

 

 

中園コミュニティって生き方変わるからスゴイキラキラキラキラ

 

 

もう一つ、

 

面倒くさいって

やってもないのに勝手に決めつけて言うのは

人生損してるんやん〜〜ってこと爆  笑

 

 

最初の1歩って勇気がいるかも知れないけど

その1歩を踏み出したら

理想の人生に向かって動き出しますよキラキラ

 

 

引きこもり主婦から楽しむアラフィフ主婦になって

めっちゃ幸せだし

 

踏み出して本当に良かったって思いますハート

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!