こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て卒業と思っている(春から大学生×2、フリーター)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

義弟は現在海外でお仕事をしていて

任期終了まであと少しだそう。

 

1年ぶりに休暇で帰国ということで

関西国際空港まで義父母と一緒に迎えに行きましたニコニコ

 

 

海外で生活することは考えられない旦那さんと

どこでも行っちゃう義弟

 

めっちゃ対照的な兄弟です笑

 

 

 

私はとにかく飛行機が好きで

色んな国の飛行機が見られることにウキウキしまくって

何しに行ってるんだかww

 

image

↑伊丹空港で関空より間近で飛行機を見られるのは萌えポイントです爆  笑

 

 

義弟から海外のリアルな話を聞くのは

毎回とても刺激的だし

 

今の日本は税金や年金のことなど気になることあるけど

恵まれてることを知る機会にもなってますおねがい

 

image

チョコレートやマンゴーなどのお土産が嬉しい♪

 

 

今目の前にある現実をみたとき

不安や頑張るモードになることあるかもしれないけど

 

誰かと比べたり今の現状に不満を抱く前に

「ある」にフォーカスしたら

 

めちゃくちゃ恵まれている環境でいきているなと

 

義弟が帰国するたびに痛感させられます。

 

義弟、働いている国では停電は当たり前

 

田舎に行くと電気がなくて夜は真っ暗ってところもあるそう。

 

 

日本って豊かになるための選択肢がたくさんあるんですよね。

 

 

なんやかんや言っても

働くことができるし

 

屋根のあるところで、お布団で寝ることができる

 

お水もお湯も蛇口をひねれば出てくるのだから

有難すぎる〜〜ラブ

 

 

だからこそ、日本にいるからこそ

その恩恵に感謝して

自分の幸せを叶えていくことって

めっちゃ大切だと思います。

 

 

義弟は自分の幸せ、生きがいを

海外に携わることで見出してるし

 

旦那さんは日本での幸せを模索してるし

 

子どもたちは何がやりたいかを模索してるし

 

人生って選択の連続だし

やりたいと思ったことはどんどんチャレンジして

人生、目一杯楽しむことが幸せなことだなって思いますハート

 

私は金銭的にも精神的にもゆとりが欲しくて

中園コミュニティに参加し

どんどん夢を叶えていってます♪

 

幸せになるための選択をしていけば

それは叶うと実感していますルンルン

 

 

人生を楽しんで幸せに過ごすとき

あなたはどんな選択をしていきますか?

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!