こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生×2、フリーター、)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園コミュニティに参加して

 

お金のことを学び

トレードを続けていますニコニコ

 

 

コツコツ稼いでいるのと同時に

 

即金で収入を得るってこともできちゃってますラブ

 

 

昨年の夏、

中園コミュニティにある

マル秘お稼ぎ案件にチャレンジし、

パート代7ヶ月分を実働1日ほどで稼ぎました爆  笑

 

 

私にもできたや〜〜〜ん爆  笑と思って帰ってきたら、

 

なんか旦那さんの体調が悪くなり・・・

夜勤上がりだし疲れてるのかな〜〜〜と思ったら

 

数日後、順番に家族全員流行り病になりまして

 

旦那さんも仕事をおやすみして・・・

 

家族以外の同居の義父母やそれ以外の人には

影響がなく、自宅療養をしていました。

 

 

そこで私が思ったのが

 

せっかく稼いだのに

旦那さんが休んだ分のお給料下がるってなんなん!?

 

ってことは、

思ったよりゆとりが出ないやん。。。

 

だったんですあせる

 

 

これ、貧乏脳だと知りました笑い泣き

 

 

だって、もしマル秘お稼ぎ案件に行ってなかったら

もっと「ヤバい」と思っていたはずなんです!

 

それを、困らないように

ひもじい思いをしないように

 

稼ぐことができたんですよ爆  笑アップ

 

ありがたいでしかないタイミングだったってことですキラキラ

 

 

結果、まーーーーーったくひもじい思いなんてしなかったし

私のメンタルも幸せでしかなかったラブラブ

 

 

何にフォーカスするかひらめき電球

 

やったことに対して

 

「ない」にフォーカスしたら苦しい汗

 

「ある」にフォーカスしたら幸せでしかないあせる

 

 

豊かな視点を持っていたらひもじいなんて発想なかっただろうし

それに気づけた私はまた一つ成長できた経験でしたハート

 

image

見る角度をコロッと変えてくださったのが

櫻さんですハート

 

私の視点が変わるアドバイスをくだったんですラブ

 

 

それから視点の変え方をリアルに経験し

現実がどんどん動いて

ありがたいと思うことがめちゃくちゃ増えましたハート

 

 

そうしてたら

一緒に幸せを共有する仲間も増えましたハート

 

 

自分の思考グセ、皆さん気づいていますか?

 

 

豊かになるか、

それ以外か。

(どこかで聞いた似たようなフレーズてへぺろ

 

 

 

一緒に豊かな現実を仲間で共有することが

 

これから先も豊かな現実が連鎖していき

 

みんなが理想の現実を生きられるキラキラ

 

 

それは経験しないと絵空ごとでしかない。。。

 

何も行動せずにあれこれ考えて悩むって

ただただ疲れる選択をしてたんだなって思います

 

 

なんでも経験してから考えたらいいやん♪

 

 

引きこもり主婦が初めての世界で稼ぐことを

知ったときに思ったことですラブラブ

 

 

豊かで幸せな世界を一緒に楽しみましょラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!