こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生×2、フリーター、)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今より収入を増やすとき

夢見てしまうことないですか爆  笑

 

 

例えば一時的な

例えばスクラッチや宝くじのような

一攫千金的な増え方もあるけど

 

それって本当に自分は満足するのかな?

 

こういうお金って一瞬で消えませんか?

 

 

いつもよりグレードアップした焼肉屋さんにいけたとして

その時はめっちゃ嬉しいんだけど

 

その時限りで

次、当たるかなんてわからないのに

 

1度当たったらちょこちょこ夢見て買ってしまっちゃうあせる

 

 

私はとても小さい金額でスクラッチを楽しんでたんだけど

(1枚200円で5枚しか買わないと決めていた)

 

200円当たる確率は私自身の統計でいうと20%以下真顔

 

 

宝くじは夏と冬に買っていたけど

10枚に1枚300円当たるもの以外

当たったことなかったと思う笑い泣き

 

 

でも、一攫千金を夢見た笑

 

スクラッチで1等当選の確率

なんと0,001%だってびっくり

 

 

夢を追う気持ちも萎える笑い泣き

 

 

夢を買うってよく言うけど

年齢とともに

楽しむよりやっちまった感のほうが勝ってきたんですよねあせる

 

 

私、知っちゃいましたラブ

 

 

お金を生み出し続けるのが

わかっている方がよっぽど楽しくて嬉しいハート

 

image

心地よさ気な我が家のにゃんこに見習って

私も心地よいを選択しますラブ

 

 

 

トレードの学校に入ってから

 

今や私がスクラッチで使っていた金額で

トレード1エントリーできて

 

コツコツやってきたら

今や勝率70%超えている飛び出すハート

 

image

 

スクラッチとは大違い爆  笑

 

 

一攫千金より

 

これから先もずっと稼ぎ続けられる方がいいハート

 

 

時間的にも金銭的にもゆとりが欲しいのに

 

・子育て

・主婦

・介護

・ワーママ

・年齢

 

ってことを理由に自分を縛り付けていませんか?

 

そう思って頑張るとか根性ありきで働いてきた私が

それをどんどんなくして

利益出しているから楽しんで続けているんですラブ

 

 

時間的にも体力的にもゆとりが欲しいと

思っている人ほどやればいいのにと思います爆  笑

 

 

 

トレードの学校

入学金50㌦OFF(約6500円)のキャンペーンが延長されています飛び出すハート

4月4日までです〜

 

 

あなたも豊かになる世界を一緒に楽しみませんか?

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!