こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生×2、フリーター、)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

断捨離の必要性

多くの方が感じていると思いますニコニコ

 

ちょこちょこやっていたけど

 

3男が大学生になるタイミングもあり

またまた断捨離しました爆  笑

 

image

↑ほんの一部笑笑

 

3男の不要になったものプラス

旦那さんが不要になったもの(なかなか手を付けられなかったものに着手した♪)

 

私の衣類、

 

紙類、

 

数日かけてやりましたラブラブ

 

 

気分がいいし、軽い爆  笑

 


 

体も心も家もすべてにおいて

溜め込むっていいことないキョロキョロ

 

便秘になったらしんどいですよね!?

 

 

お金もそうだと思っています。

 

貯めることだけより

 

お金を生み出して夢を叶えるために使って

循環させると

 

豊かさの循環がエンドレスキラキラ

 

これは昨年私が体感しまくったことですラブ

 

食べ放題じゃなく

美味しい焼肉を食べるのも夢だった笑

 

今年はB'zやドリカムのライブに行くよ〜〜〜ハート

(息子と行くの夢だったラブ

 

 

貯めようと必死になってたときって貯まらないもので、

 

安心安全、実績出している人が溢れている環境で

先行投資(プチプラで)して

何十倍にもなって返ってくる経験をしてから

 

世の中って全部循環してるよなとめっちゃ思いますハート

 

 

明日から新年度スタート

3男の入学式もあり自分もウキウキスタートです♪

 

トレードの学校

 

入学金50㌦(約6500円)OFFキャンペーンが

延長になりましたキラキラ

(4月4日まで)

 

 

お金を生み出す最強スキル、環境で

夢を現実にしましょラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!