こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生×2、フリーター、)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

楽しそうにしている人

幸せそうにしている人

行動力のある人

稼いでいる人

親からの援助を山盛り受けている人(笑)

 

そんな人がまわりにいたら

 

 

自分はできてない

私には能力がない

私は苦労する運命なんだ

 

なんて、比べて私にはムリ

 

と、決めつけてませんか?

 

 

私はよくやっていたので(-_-;)

 

 

感情に揺さぶられまくりで

1人でジェットコースターのように

心はいつも激しく動く方でした(笑)

 

写真AC

 

 

まわりの人と比べて

自分ができてないところにフォーカスしても

自分の人生が豊かに幸せになる事って

ないんですよねあせる

 

 

幸せに豊かになるために

チャレンジしたり

行動をしていても

 

他人と比べてできないところを見てたら

焦って撃沈ってなって

同じステージでくるくる回っているだけ。


 

周りの人が

どういう環境でどう生きてきて

どんな考え方で

どう行動しているなんて

分からないものです。

 

 

働き方もそうだし

子育て中とか

同居してるとか

 

みんな生活環境が違うなんて当たり前のことで

同じ環境にいてる人なんていないんです。

 

 

結局、変わろうとしない自分がいてるだけ。

 

人って

ネガティブに考える事すら

同じ環境にいてる事が安心と思ってしまうんです笑い泣き

 

 

比べる事は他人軸

 

まわりの人のための人生を生きるのではなく

自分の人生を生きるために

行動させてあげるのも自分照れ

 

 

1ミリでも夢に向かって動いているなら

できない自分にフォーカスするより

その自分を褒めてあげるピンクハート

 

 

自分の人生を決めるのは自分キラキラ

 

 

フォーカスする先を変えたら

ジェットコースターのような感情の揺さぶりが

減っているのを感じています。

 

 

1ミリでも夢に向かって行動している

自分を褒めますラブ

 

 

褒められるようになったのは

稼げるようになったから

学んでけいるから♪

 

 

褒めてたら

 

毎月、今までより1万円、3万円、5万円

プラスになること、

 

できちゃう環境って楽しそうって思いませんか爆  笑

 

 

トレードの学校、50㌦(約6500円)OFFのキャンペーン

延長になった〜〜ラブ

 

人生楽しむのに誰の遠慮もいらないですよ〜ハート

 

 

やりたいと思ったときがタイミング♪ですキラキラ

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!