こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生×2、フリーター、)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【参加無料!資産形成ズーム説明会】

 

いよいよ明日からです!!

 

月商4億円超えの物販会社の社長で物販スクールの校長先生

他にもいくつも収入の柱を持ち

現役大学生でもある中園先生がお話してくださいますキラキラ

 

3月23日(木)10時〜、21時〜

3月24日(金)10時〜、21時〜

 

ズームリンクはこちら↓↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251...

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お金の不安を軽減できる方法は何だと思いますか?

 

そもそも、

お金の不安が出てくるのはどうしてだと思いますか?

 

 

 

私も含め、多くの方の生活スタイルって

決まったお金の中でやりくりしてますよね!?

 

 

不安てその中から必要経費をどうしようと考えるから

頭を悩ませる。。。

 

事実サラリーマンの旦那さんは20年以上

お給料に変化がないし

 

パートしてた私も時給で働いていたので

どれだけ頑張っても一定金額からなかなか抜け出すことはない。。。

 

子供に我慢させたくない

最低限、親との時間を大事にしたい・・

 

そう思いながら、現実はそうもいかず爆  笑

 

生活費や教育費

今の手取りと必要な金額から考えて

自分の理想と現実のギャップがある。

 

私はそれにモヤモヤしながらもどんな方法があるか

知らなかったんです。

 

お金の不安を軽減させていくにはどうしたらいいか。。。

 

 

お金を生み出すこと!!

 

 

これは数年前に自営されている方から聞いたことです。

 

 

お金に対して不安になるって

今ある収入の中で考えるからやで〜と聞いたものの
 

結局どうすればいいか模索が続きました。

 

 

私は過去にフリーランスで自営をしたのですが

収支が±ゼロとなることあったし

 

投資で失敗するという経験もしてます。

 

だからお金を生み出すことって難しいと思っていたんです。

 

 

でもでも!!!

 

お金を生み出すことを諦めたくなかったひらめき電球

 

人生、いつも夏休み〜〜を本気でしたかったから爆  笑

 

 

子供の教育費、親の介護にゆとりを持ちたいって理想もある!

 

お金があったら助かることめーーーちゃありますもん爆  笑

 

 

それに加え、

 

お金を生み出すことができたら

人生楽しみが増えるやん♪

 

私は1度きりの人生

当たり前に頑張るをやってきた人生から

 

な〜〜んだラブ

稼ぐって楽しいやん♪

自分を犠牲になんて昭和の話だったのね〜〜〜♪

 

と知り、生き方めっちゃ楽になりましたラブラブ

 

それを知れたのは、中園コミュニティに入ったから飛び出すハート

 

才能や能力関係なく、心許せる仲間と一緒に稼げるという

 

豊かになるレールを敷いてくださったところに

飛び乗るだけだったからラブ

 

image

 

少し前まで、根性論で生きてた私が

 

自分の体力と時間を犠牲にするなんてことなく

1年4ヶ月を過ごしてきましたもん爆  笑

 

 

今の私は、同じ気持ちで一緒に楽しむ仲間が増え

心もお金も、豊かになる話ばかりする環境にいますルンルン

 

今の生活にプラス3万円とか5万円とか

普通に溢れている環境があります爆  笑

 

 

 

まずは説明会にこっそり参加してこの世界を

ご自身の目と耳で確認してみてくださいねおねがい

 

なんと!!

今、入会すると50$OFF(約6500円)になるという

びっくりキャンペーンのお知らせが届きました(3月28日まで)キラキラ

 

チャンスを掴んでくださいねハート

 

 

参加無料のズーム説明会は

匿名OK・顔出し無しOKです爆  笑

 

【資産形成ズーム説明会】

3月23日(木)10時〜・21時〜

3月24日(金)10時〜・21時〜

 

ズームリンクはこちら↓↓↓

 

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!