こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生×2、フリーター、)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

2日に渡って開催されました資産形成ズーム説明会

800名以上の方々がご参加され

大盛りあがりでした爆  笑ラブラブ

 

 

櫻チームも一緒に豊かな世界を謳歌する仲間が増えて

ワクワクでしかない爆  笑ハート

 

 

 

さて、お金って生きていく上で

切っても切れないものですねハート

 

 

アラフィフ世代って

 

「安定した会社、大手企業で定年まで勤め退職金と年金で老後は安泰」

みたいに思っている人もたくさんいるけど

 

現実はどうだろう。。。

 

サラリーマンの旦那さんも、お給料は20年以上上がってないし

 

パート勤めだった私も

どれだけ時間と体力を使っても収入の上限があり

なんとかしたいと言う気持ちはずっとありました。

 

我が家は子育て卒業と言いつつも

学費の支払いはまだまだ続くわけで・・・

 

 

今の生活スタイルのまま

収入の柱が増えたらどうでしょうか?

 

毎月3万円、5万円、とお給料以外の

収入があったらめっちゃいいと思いませんか?

 

気持ちにもゆとりでますよねラブラブ

 

 

私は中園コミュニティに入って

トレードやマル秘お稼ぎ案件で稼ぐことができて

 

無駄なガマンしなくても良くなりましたラブラブ

 

 

 

収入を上げるために頑張っていた頃は

 

イチゴ山盛り食べたいな〜

スタバのコーヒー飲みたいな〜

疲れたから外食したいな〜

 

って思っても

 

イヤイヤそんな贅沢はしたらあかん!

 

と自分に言い聞かせてた事あってネガティブ

 

決まった収入の中でやりくりを考えて

節約や倹約に労力を使ってたんです。

 

精神的に疲弊しますよね汗

 

それなのに宝くじやスクラッチで一攫千金を夢見て

結局当たらず節約になってないと反省したり笑・・・笑い泣き

 

出典:写真AC

 

中園コミュニティに入って

 

自分の生活スタイルの中で

お金を生み出すことができるようになって

 

今まで贅沢だと思って滅多に買わなかった

スタバのコーヒーに罪悪感を持つことなくなったし

 

我が家の男子みな花粉症でティッシュの減りが早いんだけど

ちょっといいやつ買うようになったし

(にゃんこも好きな!?◯セレブってやつ♡)

 

子供や旦那さんに

細かいことグチグチ言わなくなったてへぺろ

家族もさぞかし喜んでいると思われます笑

 

 

それに宝くじやスクラッチを買わなくなりましたもん爆  笑

 

お金を生み出すことを始めたからルンルン

 

そのお金を投資に使ったほうが

はるかにゆとりが出るのを知ったからルンルン

 

50歳目前で中園コミュニティに入って

ちゃんとお金のことを学びはじめ

 

自分で生み出すという

対価労働だけじゃない収入の得方を知ったら

次にやりたいこと出てくるし

躊躇しなくなってきてます♪

 

image

勝った負けたのギャンブルじゃなく資産形成のトレードラブ

 

 

女性だから、主婦だから、子育て中だからという理由も

言い訳になっちゃうくらいの稼ぐ仕組みが

中園コミュニティにはあるキラキラ

 

 

会社に頼る時代じゃなくなってても

 

もっと豊かに人生楽しむって夢じゃなくて現実にできるキラキラ

 

そのためにも

お金を自分で生み出すチカラをつけるって

これからの時代は必要ハート

 

 

今なら期間限定でトレードの学校に

約6500円OFFで参加できるチャンスですひらめき電球

(3月27日まで)

 

 

自分の人生は自分次第ですハート

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!