こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

トレードの学校

中園コミュニティに参加したら

トレード以外でも稼げる特典がありまして

 

その中の1つのお稼ぎ案件に参加した昨年の7月。

 

往復夜行バスで奈良から関東まで弾丸一人旅をしました。

 

もうワクワクとドキドキしたけど

 

思い出すことは

ひゃ〜楽しかったぁ!です爆  笑

 

 

事前にちょこっと準備をし

案件を終了して

無事に奈良まで帰ってきたときに思ったこと

 

「やればできるやん♪」

 

だってね、

 

過去に夜行バスでしんどいと感じたことあったし

 

この年齢になって弾丸で行くなんて

無謀じゃない!?

 

初めてチャレンジするお稼ぎ案件だったから

見知らぬ土地で何かあったらどうするん??

 

とか、あれこれ考えてたんだけど

 

その心配、いらなかった〜〜爆  笑

 

先輩にめちゃくちゃサポートしていただきながら準備ができ

 

夜行バスの手配をしてるときから

楽しかったんですよね♪

 

 

 

帰りの夜行バス、

実は予約していたバスに間に合わないことが判明して

ヤバいどうしようあせる

ってなったのだけど

 

このハプニングも旅の思い出か爆  笑

お宿を取って朝一の新幹線で帰るか〜〜

 

なんて思いながらダメ元で変更を検索していたら

間に合う便があった!!

 

それも、

変更が完了してからもう一度サイトを開いたら

 

本日の受付終了

ってなってたんですよねびっくり

 

ぎりぎり間に合ったみたいで

ハプニングすら旅の醍醐味として楽しんだお稼ぎ案件でしたラブラブ

 

 

そして、後日お稼ぎ案件で稼いだ金額が判明し

思っていたよりだいぶ稼いじゃってた!!

 

この弾丸お稼ぎ案件で(実働1日)

 

パート代9ヶ月分の利益確定!!

 

 

今までにない稼ぎ方を知り

初めてのチャレンジで若返ったわ〜〜〜ラブ

 

豊かになるって楽しいやんラブ

 

となりましたラブラブ

 

 

アラフィフになってどこか守りに入っていたので

何するにもためらうことが多くなっていたのが

 

やってみる楽しさ、やってみないとわからない楽しさを

を思い出したし

 

人生、豊かに楽しむために

望んで行動することの大切さを

身を持って経験しましたおねがい

 

それができたのも

どこまでも丁寧にサポートしてくださる体制が整っていて

その恩恵をいただいたからなんですラブラブ

 

 

趣味も資産形成も

やりたいと思うだけでは何も動きませんね!

 

 

アラフィフだからとか理由にしなくても

夢を叶える最高の環境があるんですキラキラ

 

 

あなたも豊かに楽しむ人生を過ごしていきませんか?

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!