こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

「悩む」と「考える」

 

この違いが若い頃にはわかりませんでした。

 

皆さん、いかがでしょうか?

 

 

悩んでるときってどうしよう・・・って頭の中が

同じ思考でグルグルしてるだけで

具体的にどうしたらいいかってわかってないあせる

 

以前、知り合いに

悩むの好きよね〜とか

 

傷口に塩塗り込むことしてるよね

 

って突っ込まれたことがありまして笑い泣き

 

 

その時は、好きで悩むわけないやん!

と思っていてちょっとムッとしました。

 

でも、よーく考えると

 

ハイ、悩みたくないと言いながら

好きでやってました笑キョロキョロ

 

私の場合、特にお金のことに関しては

なかなか巡らないという時期を過ごしてきたので

今思えば納得しかありません。。。

 

悩みたくないと言いながら

悩むことが安心だったりしてたんですよね驚き

 

 

ここ数年、頑張っても稼げないってなんでかな?って

考えることが多くなっていました。

 

今の仕事が生活スタイルに合っているのか

本当にやりたいことはなんなのか

お金を稼ぎたいときどうすればいいのか

介護もあるのにどうしたら稼げるのか

メンタル的にどうなのか

 

などなど。

 

結局、悩むだけでは何の解決も成長もなく疲れる一方だと

数年かけて事実を認めることになりました。

 

 

「考える」ときは

どうしたら解決するか

という思いをめぐらせているので

何かしらの行動をしているんですよねひらめき電球

 

やっと考えて行動にうつすことができたのが

1年4ヶ月ほど前です。

 

その時に出会ったのが中園コミュニティキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~

悩んで疲れてる人多い

ですよね。悩んでも1ミリも

前に進んでません。

手足動かしながら

改善の繰り返し。

やりながら考える

 

中園先生のTwitterより

~~~~~~~~~~~~

 

どうすればいいかわからないのも本心。

 

パートで時間を切り売りしながら働く主婦も

投資の経験があるけど思うようにいかなかった人も

私です爆  笑

 

目の前に理想を叶える環境はありますラブ

 

 

人生を大きく変えて稼ぎまくっている人が

後をたたないってどういうこと!?

 

と思っていたら

 

私自身が

パート代1年分をパート3日分の時間で稼いじゃったのだから

もはや疑うほうがありえない飛び出すハート

 

 

悩んで疲れて結果も散々で・・・となったのは昔のはなし!

 

すでに過去の出来事になってます♪

 

中園コミュニティに参加してから

日毎に凄さを体感するんですラブ

 

 

悩んでいる人に

これでもかってくらい

超初心者レベルのお金のお話から

 

自分で稼ぐチカラを身につけるところまで

 

様々なパターンで提供してくださる環境を

整えてくださっているんですアップ

 

 

悩んでその場で立ち止まってたら

現実は何も変わらない!!

 

無駄にエネルギーを消耗するだけなのは

もうわかっているんだから

 

一歩動いて1ミリでも前に進むアップ

 

どんな未来を手にしたいか考えたら

1歩進む何かが見えてきますキラキラ

 

 

私は自由なお金持ちになるための道を

進み続けます♪

 

 

最初の1歩は勇気がいるかもしれないけど

その勇気を裏切らない世界はありますよラブラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!