こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

先日の卒業式は春の陽気があり

ポカポカだったのに

翌日は風も強くめっちゃ寒いネガティブ

 

 

まだ寒い日はあっても

体は冬モードから春モードへと変わる時期

 

なんだかスッキリしないときないですか?

 

季節の変わり目って体が縮こまり、

自立神経も乱れやすいんですよねあせる

 

 

そんなときに体の調子を整える簡単な方法♪

 

 

小さい子がよくやる

 

『イヤイヤ〜〜〜大泣き

 

幼児の子供がイヤだ〜〜〜〜って

肩揺すって足ジタバタさせて

 

全身でイヤをアピールしているあの姿ひらめき電球

 

子育てママさんだったら我が子で1度は見ていると思う爆  笑

 

 

あの行動、実はイライラを鎮める動きなんですよ!

 

 

何を隠そう、貧乏ゆすりもそうひらめき電球

 

揺するとか小刻みに足を動かすって

神経を落ち着かせる効果があるんです♪

 

 

自律神経が乱れやすい季節の変わり目にも

 

子供がやってるイヤイヤという動きや

貧乏ゆすりのような

 

『揺する』という動きは

調子を整える簡単な方法おねがい

 

 

それを知って、

我が子がイヤイヤ〜〜ってしてたとき、

 

私も一緒に

『ママもイヤだ〜〜〜』って同じ動きしてました笑

 

 

大人になってイヤイヤ〜〜ってすることまずないですよね!?

 

なので自分の行動自体に笑ってしまい

違う意味でイライラが落ち着いてましたが笑

 

 

子供が全身でアピールする動きも

 

一般的にはいい意味でとらえられない貧乏ゆすりも

 

自分で落ち着かせる動きだったと思ったら

人ってすごいな〜〜〜って思いますおねがい

 

見方変わりますよねウインク

 

 

調子整えたいとき

 

子供のようにイヤイヤ〜〜〜という動きをしてみるといいですよラブラブ

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!