こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

5年後、10年後どんな自分になっていたいかな?

 

自分の夢や目標を叶えたい

そこに目を向けているかな?

 

 

親の介護をしていると

時々予想外のことが起こり

(要介護の父の発言や息がつまると母のなげきなど)

私もそれに引っ張られることあって

どよ〜〜んとなっちゃうときあります

 

パートしてた時とは気持ちに余裕があるんですよウインク

 

それでもそんな日はあるものでして、、、

 

どよ〜んてなったとき

ひきずるというか、

切り替えがうまくいかないというか

 

 

そんなときって

「しんどい」

「逃げたい」

「イヤだ」

 

という方にフォーカスしているんですよね

 

 

人は見た方向へしか進めない

 

 

櫻さんのマインドセットレクチャーで

教えていただいたことですキラキラ

 

 

しんどいと思っている方にずっと意識を向けていると

その現実しか見えない真顔

 

 

 

他に楽しいことや美味しいものを食べることや

にゃんこと戯れる時間とか

トレードする時間とか

ちゃんとあるのにね爆  笑

 

 

ずっとしんどいと思う世界にひたって

 

夢とか目標とか

自分の未来とか

わすれちゃってない!?ってなったときは

 

切り替えましょ♪

 

 

体力的に疲れているときは休むことが必要です

 

メンタル的にしんどいなと思ったら

 

自分は何を見ている?

何にフォーカスしている??

 

ってきづくことでめちゃくちゃ

視界がクリアになりますキラキラ

 

 

そして、ガハハと笑ったり

散歩したり

好きな音楽を聞くラブ

 

 

それから

夢を実現している人と会う

 

これ、めっちゃ最強だと思いますキラキラ

 

これ、肌で感じる

その人と同じく空気を吸う

 

 

その人の世界に触れることで

自分の枠を超えるきっかけが生まれますアップ

 

 

5年後、10年後のワタシはどうなっていたいかな?

 

どんな人に会いたいかな?

 

妄想してワクワクしましょハート

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!