こんばんは!

 

奈良県在住

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

2月22日

ニャンコの日猫


我が家のおばあちゃんニャンコ

いつも通りくつろいでおります



いつも癒しをありがとうラブラブ




3男の進路が決まり、

私の中で子育て終了とウキウキしている今日このごろ爆  笑

 

 

と言っても、息子3人、自宅にいてるので

ご飯を作ったり

それなりにオカンがやることはあるのですが爆  笑

 

 

子育て一段落だな〜〜〜

子供たち大きくなったなぁ〜〜

と感慨深い気持ちと

 

これから必要なことってなに?

 

これから先の自分の人生

どうしたいんだろう・・・って

考えます。

 

数年前、身体も心も疲弊して

引きこもっていた時期がありましたが

 

 

行きたいところにいつでもいける自分

趣味を楽しむ自分

「心地よい」を選択する自分になりたいキラキラ

 

そのためにも

やっぱり稼ぎたいアップ

 

 

そんな思いもあってトレードの学校に入り

 

 

色んな方々と関わる機会を持つようになり

刺激がある生活に戻ってきて

生活にハリが出てきたんですラブ

 

パート勤務しながら介護サポートし

家事もするとなると

自分のことを後回しにしてしまいますあせる

 

 

子供が巣立ったあと、

自分はどうんな生活をしていきたい?

 

 

私は中園コミュニティに参加してから

自分自身が楽しく生きる場所をみつけたドキドキ

 

だから、

 

気持ちの切り替えが苦手だった私が

楽しいこと、稼ぐこと、幸せなことに

シフトすることができるよになってますラブラブ

 

 

家計のため、子供のために稼ぐというのは

もう少し続きますが

 

同時に自分のためにも稼いで豊かになることが

この先の自分の人生にうるおいがでるラブ

 

そう思ってますキラキラ

 

未来を見たら、今の自分が一番若いハート

 

 

みなさん、これからの自分の人生

どう過ごしたいですか?

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商4億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のFacebookオンライサロン毎日更新されています♪

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!