自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

 

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

適度な距離感ってめっちゃ大事!!

 

 

家族に対しては特に必要ハート

 

 

子供との距離感

 

夫婦の距離感

 

義父母との距離感

 

実父母との距離感

 

 

年末から

知らない間に距離を詰めすぎて

勝手に疲弊してた私爆  笑

(頑張らないと!って追い込んでた笑)

 

 

家族って近いからこそ目の前のことしかみえなくて

 

やらなくていいバトルしたり(大小関わらず)

思った以上に疲弊したり

 

あると思うんでが、どうでしょう?

 

親子のバトルに関しては

 

私が子供の頃、

親に反抗もバトルもなくすることなく過ごしてきた長女だったので

 

バトルにびびりつつも

嬉しかったんだけど爆  笑

 

 

 

こじらせたり

疲弊するときってなんだと思いますか?

 

 

相手にわかってもらおうと思ってるとき

 

私が正しいと思っているとき

 

こんなに頑張っているのにって思っているとき

 

 

じゃないでしょうか。。。

 

 

適度な距離感が保てず

 

お互いに視野が狭くなり

 

無駄にエネルギーを使ってしまうんですよね汗

 

 

こんなとき、

無駄に浪費してるから要注意注意

(私は飲みもしないお酒買ってたキョロキョロ

 

 

 

 

わかってほしいと思うとき

 

他人に求めるのではなく

 

自分が自分を大切に扱ってあげること

 

 

そして、親であっても子供であっても

適度な距離感は大切ですウインク

 

 

これ、豊かさの循環にもつながるんですルンルン

 

 

後日、綴りますねおねがい

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!