自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

 

パートを辞めて働き方が変わり、

理想の人生にシフトしまくっている爆  笑

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

なんでも、決めつけるって視野を狭めるし

実は楽しいって思うことの道を断つなって思います

 

 

 

私はもともとスポーツが大好きで

 

好きだからということだけで

特別才能があるわけではなく

 

小学生の頃から部活も含めて

ずーっと動いてきましたおねがい

 

 

旦那さんに

「脳みそ筋肉」

と言われてきたのですが

 

スポーツ好きすぎて

 

オレとは全く逆の人生を生きてきたからだと

先日も聞きました笑

旦那さん、スポーツに興味なし!なんです笑

 

 

 

結婚して子供ができてから

10年くいらいスポーツから遠ざかってましたが

 

産後の体調不良と体力がめちゃくちゃ落ちて

疲れやすくなったので

 

健康のために運動をはじめましたニコニコ

 

 

その中でどうしても苦手意識があって

できなかったことが

 

ヨガ

 

 

スポーツすごくやってたんだけど

身体は柔らかい方ではなかったですてへぺろ

 

 

確かに柔軟性がある方が怪我しにくいんだろうけど

どれだけストレッチしても柔らかくならなかったんですよ(泣)

 

 

スポーツと体を整える運動って

ちょっと違うので

それは今回は言及はしませんニコニコ

 

 

 

ヨガは私にとって苦痛なもの・・・

 

という思い込みで、

今までリアル体験会に参加したことが1度あるくらいですえーん

 

 

それが、中園コミュイティの特典として

ヨガの講座を受けられると知って

 

お得だから受けてみたら・・・

 

めちゃくちゃ心地よかったんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今感じてることは

 

ただの苦手意識で遠ざけてるのは自分であって

やりたいと思ったら楽しめばいいやん♪

 

ちゃんとできないといけないルールなんてないし

 

 

自分が心地よく過ごすために気になるのであれば

 

一度は経験して

 

それから決めたらいいやん♪

 

 

この年齢になってそう思うようになってます♪

 

 

 

投資もトレードもほんとにそう!!!

 

世間で言われていることを鵜呑みにしてませんか??

 

 

もしそうなら

 

 

本当のところは何も知らない

 

経験してないとしたら

 

メディアを含め、周りの意見だけで判断するなんて

もったいない!!!

 

ということは確かだということは

声を大にしていいたいんですおねがい

 

 

判断基準は

 

その環境にいてる人が楽しそう稼いでいるかキラキラ

 

私にとってそれが重要ポイントなんですよね爆  笑

 

実際に、

乳児がいるママさん

子育て真っ只中のママさん

シンママさん

私より歳上のステキ女子さん

 

が楽しんでいるところをいつも見ているんですルンルン

 

 

 

楽しく心地よく過ごすって決めて

選択するのは自分ラブラブ

 

 

豊かになることもそうルンルン

 

楽しんで稼いでる人がたくさんいて

そこにいたら知らない間にその環境になじむんですよ爆  笑

 

 

この環境にいてたら

豊かになるのが当たり前だって思えてくるのだから

 

環境って大切だなって思いますラブ

 

 

どんな人生を過ごしたいか決めるのは誰??

 

 

はい、自分ですおねがいおねがい

 

 

心地よく、楽しんで豊かになっている人の中に入って

 

人生、一緒に楽しみませんかルンルン

 

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

超ギブの中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています

 

 

Twitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!