こんばんは!

 

奈良県在住

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

パートを辞めて

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

中学生の時から部活に打ち込み

自分が目指す道で頑張っていた学生時代

 

ずーーーと勝敗を競ってきました

 

 

高校進学するとき

 

そのとき打ち込んでいたスポーツに対する能力が

あったからその道に進んだのではなく

 

全く別の意味で高校進学を決め

 

それがトラウマになっていたという。。。

(また綴らせてもらいます)

 

進学した高校は

全国高校総体で優勝するくらいの学校だったという

 

とても貴重な経験をしたのは今でもいい思い出です

 

 

ただ、スポーツが好きだった私は

どれだけ頑張っても

 

「その人が持っている持って生まれた能力には勝てない」

 

 

そういう思いが私の心の奥深くに刻まれた学生時代でした

 

 

何年経っても何十年経ってもなかなか拭えなくて

 

 

社会人になってからも子供が生まれてからも

あれこれやりたいことはやってきたけど

 

「何やってもどうせムリだ」

 

という思い込みがあったので(気づいたのはずいぶん年齢を重ねてからです)

 

結局、いろんな言い訳をして

 

「諦める」

 

という選択をしてました汗

 

 

 

50歳目前にして、

 

いくつになっても過去にどんな経験をしていても

自分が生きたい人生を歩むって自由やん爆  笑キラキラ

 

 

自分にとっての成功を夢見てもいいやん爆  笑キラキラ

 

そう思うようになり、

 

であった中園コミュニティで今までにない学びと経験をし始めました

 

 

ゆきよさんのブログを読んで

あらためて自分はどうしたいかを考えました

 

↓↓↓

諦め癖がついているということは

 

自分との約束を

それだけ破ってきたということ

 

人は、他人との約束は守りますが

 

自分との約束は簡単に破るので

 

自分が自分の事を信用できないんですよ

 

 

↑↑↑

抜粋ここまで

 

 

 

今までいろんなことにチャレンジしてきたけど

 

思うような結果が出ていたいと感じていたのは

 

自分を信用してなかったから!

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

 

それと、もうひとつ思うことは

 

続けられるって、仲間がいるからできるんだハートハート

 

ってことハートハートハート

 

 

一緒にそれぞれの夢を叶える仲間がいることが

どれだけ自分の背中をおしてもらっているのかキラキラ

 

それも、本当に素敵な人達の中で、ですラブラブ

 

 

 

一人で考え込んだり、諦めてしまうことから抜け出したかったら

 

そんな世界から抜け出して

 

生き生きと素敵に生きている人たちがたくさんいる環境に

 

飛び込むことが夢をかなれる近道ですウインク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月商億超え社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので挨拶も一切禁止となっています

 

 

ベル中園先生のFacebookサロン

 

 

ベルTwitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!