こんばんは!

 

奈良県在住

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

パートを辞めて

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

50歳に近づく頃から

 

歳を取るのがイヤとかシワが増えるのがイヤ

と思うことはなくなり

 

いい年齢の重ね方をしたいとめちゃくちゃ思ってますキラキラ

 

どうすることがいい年齢の重ね方なのか

アラフィフになると考えるんですおねがい

 

 

家族が大切なのはもちろんですが

自分の人生も楽しむって大切よねアップ

 

この先の人生、

生き生きとやりたいことやって

素敵な仲間と過ごせるハート

 

それができたら最高だと思うようになりましたラブ

 

今の私は、子育て真っ只中のママさんや

私と同じ世代の方とリアルでお会いできる機会や

 

ズームで画面上では有るけど

生のお声を聞く機会がめちゃくちゃありますラブ

 

 

夢を叶えたり、

素敵な仲間とともに成長する環境

 

奪ったり、蹴落としたり

 

ほんっっとにないラブ

 

 

中園コミュニティに参加して

櫻チームで素敵女子の皆さんと交流を持たせてもらえるこの環境って

 

1年経って幸せを感じまくってるんですキラキラ

 

櫻さんと関わらせてもらって

 

幸せに豊かに生きていけるハート

 

その選択をしていいんだハート

 

って教えていただいてますキラキラ

 

 

子供が大きくなって

我が家のように3男も高校を卒業するとなり

それぞれのスケジュールで動き出すと

 

母親メインだった生活から

より一層これからの生活に意識が向くんですよ

 

 

この歳だから、とか今からって成長できるの?

なんて思う必要はないですよね爆  笑

 

 

そして、いきいきしてる女性って

学びを続けておられるし

ずっと成長することを選択されてるなって思っているのですが

 

そんな女性が集まっているが今の私がいる環境ハート

 

 

自由に豊かに、成長していける環境で

人生を楽しみませんか?

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

世界を旅する社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2https://bit.ly/3v5PM7x

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので挨拶も一切禁止となっています

 

 

ベル中園先生のFacebookサロン

 

 

ベルTwitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!