こんばんは!

 

奈良県在住

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

パートを辞めて

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今日は私が住んでいる地域の成人を祝う会がありましたおねがい

 

成人の皆さんおめでとうございますお祝い

 

我が家の次男くんも成人式キラキラ

 

大きくなったなあ〜としみじみハート

 

image

幼稚園の時から仲良くしている友達とカメラ

 

 

 

次男は中学2年生から不登校、

 

高校中退、

 

途中、バイトするも

人との交流ができなくて続かない。。。

 

家族以外の人と会うとなると

真っ青になってたほどネガティブ

 

外界を遮断し、数年間引きこもり生活をしていた彼

 

 

 

引きこもっているといっても

 

家族とは普通に話するし

ご飯も一緒に食べることだけはしていました爆  笑

 

 

不登校になった当初は

この子の未来はどうなるのかって思うことあったなぁ。。

 

 

それも経験しておもうのが

 

ただただ、子供は大丈夫と信じるキラキラ

それだけでいいキラキラ

 

親ができることは「待つ」だけ

 

 

心配しすぎたり、かまいすぎたり

そんなのいらないひらめき電球

 

心配したりアドバイスのつもりで言う言葉は

親である自分が生きてきた道と違っているからであって

 

子供のためというよりは

自分の安心のためであることがほとんどなんです

 

 

 

子供は子供で

親のことも自分のこともちゃんと考えてるんですよひらめき電球

 

 

親ができることって

手作りのご飯作って、話ができるときは聞いて

一歩出る時に背中を押すだけラブラブ

 

 

そしてね、

 

経験として大切だと思っていることでいうと

 

親である私がやりたいことをやっていることキラキラ

 

楽しんでいたり笑顔でいること爆  笑

 

これが1番じゃないかなおねがい

 

image

 

今、奈良から大阪まで働きに行ったり

 

友人と遊びに行ったり

 

年金のことや税金のこと、

稼ぐことや使い道を経験している真っ最中爆  笑

 

 

私がお金のことを学び始めたから

 

お金を生み出すってどういうことか

一緒にそんな話もできるし

 

 

私が中園コミュニティで学んでいることを

すぐ側でみていていろいろ感じているようですおねがい

 

 

子供って親の姿は見ています花

 

 

 

子供は子供の人生を楽しんでほしいラブラブ

 

 

そう思うからこそ、

私は自分の人生を楽しむキラキラ

 

お金を生み出しながらやりたいことをやるアップ

 

 

改めて思った成人の日でしたハート

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2https://bit.ly/3v5PM7x

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので挨拶も一切禁止となっています

 

 

ベル中園先生のFacebookサロン

 

 

ベルTwitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!