こんばんは!

 

奈良県在住

男子三人子育て中!(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

トレーダーとして

自由で豊かな人生を構築中ラブラブ

 

パートを辞めて

理想の人生にシフトしまくってます爆  笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

あなたが安心して人生を過ごすために

必要なものって何ですか?

 

 

私は、健康はもちろんですが

お金ってとても大切なものだと思ってます

 

なぜ資産形成コミュニティに

入ったかといいますと

 

この先の人生を考えたとき

60代以降になっても必死に頑張り続けるなんてイヤえーん

 

 

これから先の人生、自分の手で稼いで

未来を安心したかったからピンクハート

 

お金って本当に大切なものだと思ったからキラキラ

 

 

子供の教育費や親のサポート

 

年金問題、

 

今は円安がどんどん進んでる・・・

 

パートを続けるとしてあと何年働ける?

 

定年が来たとして、

人生100年時代と言われているなら

その先まだまだ何年も人生がある

 

そして、この先の経済状況を考えると

我が子が私くらいの年齢になったときのことを

めちゃくちゃ考えますニコニコ

 

子どもたちの生活はどうなっているんだろう?

 

私が自由に豊かに生きていくためにハート

子どもたちが幸せに生きていくためにハート

 

お金について知識がなかった私が

今知ることができて、子どもたちと話ができる間に

 

中園コミュニティに参加して学んで稼いでいる姿を

見せられること、

 

安心でしかないキラキラと思ったのです

 

image

 

自由で豊かな人生を送りたい

それって安心って事も含まれてると思ってますおねがい

 

 

健康にも気を使うだろうし

 

行きたいところに行って

美味しいものも食べたいラブ

 

 

中園コミュニティに入って

すでに安心できるようになってます爆  笑

 

なぜって、

 

 

お金の知識や稼ぎ方の知識が薄かった私でも

自分で稼ぐ、稼ぎ続けるという事を

体感しているから爆  笑

 

image

トレードって世界でなくなることがない

一生涯稼ぎ続けられるスキルなんだから

ちゃんと学べばいいんですキラキラ

 

中園コミュニティの学ぶ環境は

一般的なスクールで考えたら

〇〇〇万円はくだらないと思いますよ爆  笑

↑過去に失敗した経験者として断言できます

 

 

もう一つ言うと、

 

楽しむみたいことを全力で楽しむキラキラ

 

これも子どもたちに伝えたいことの一つラブラブ

 

 

 

今年はB'zのライブ

ドリカムのワンダーランド

 

があるのでできる限り行く予定ラブラブラブ

 

 

B'zは息子と行けるかも!?嬉しすぎる爆  笑

 

 

いつも笑って楽しい人生を送りたいラブ


 

 

子どもたちにお金のこと、稼ぐこと

今伝えられるの環境は

 

女性としての自分、親としての自分

どっちをとってもありがたいキラキラ

 

 

自分の人生これからどうするか

決めるのは自分でしかないひらめき電球

 

 

あなたの人生

どうしたいですか?

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

みんなを稼がせる!!有言実行!!

月収8桁大学生社長の中園先生ってどんな人??

 

中園先生のLINEチャット!毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので挨拶も一切禁止となっています

 

 

ベル中園先生のFacebookサロン

 

 

ベルTwitterも毎日配信されています!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!